咲野BLOG

スポンサーサイト


そうなんです。

sayaさんにコメント戴けたおかげで私もわかったのですが、昨日(スミマセン)放送分から、数話に渡ってアニメ、「ワンピース」に出演しております。
ただ、放送日時がはっきり分からなかったのでお知らせ出来ませんでした。

「イエティCOOLブラザース」という殺し屋二人組の一人、スコッチという役です。
割と最近「NARUTO~疾風伝」に出演したとはいえ、やはり長く続いているアニメにゲスト出演させて頂くのは緊張します。

レギュラーメンバーのチームワークは流石に素晴らしく、普段のやりとりもセリフの掛け合いの様で、笑いがたえない楽しい収録でしたた。

sayaさんは神谷君や中井君のファンのようですね。

神谷君とは十年程前に一年間アニメのレギュラーでご一緒しました。
それから私はアニメに出演する事が少なかったので、久しぶりの対面でした。

中井君は海外ドラマの吹き替え等でもたまにお会いするのですが、彼とも十年程前にゲームの収録でご一緒しました。

今やお二人とも大スターですよね。
それでも会うと先輩扱いをしてくれます。
なんだか申し訳ないです。

イエティCOOLブラザースはその名の通り雪男だそうです。
体は人間の何倍も大きく、全身が毛に覆われていますが、雪山にいる限りはとても素早く、誰にも気付かれずに動ける凄腕のスナイパーです。
ちなみに相棒(兄貴?)のロック役は海外ドラマ「Dr.ハウス」や「ボーンズ」でお馴染みの木下浩之さんです。
スポンサーサイト

コメント

初めまして。

咲野さん初めまして。
先日NARUTOの放送を見て、懐かしい音の4人衆が出てて、声優が気になり、調べたところから咲野さんを知りました。
出身高校を見てびっくりです。広島なんですね。私も現在広島市内に住んでいるので時々あちらの高校の前を通ります^^

さてさて・・・音の双子素敵でした^^
思えばあの頃からNARUTOを見始めて・・・時の流れは速い早い^^;
今更知ったことなのですが音の4人衆って14歳だったのですね、若い・・・そう思えばとてもかわいそう(泣)
皆個性的でかわいくて好きな子だったので、退場がとても悲しいです。
ですが、弟がNARUTOのゲーム(確かナルティメットアクセル?)を持っていて、今さっきプレイさせてもらったので すが、ちゃんと双子も登場していてこれでいつでも咲野さんの声が聴ける!と安心したところです^^
ゲームのほうが気持ち幼い声に聞こえて、かっこよくもかわいくて。なんにせよ、こんな好みの声が近くにあったのに今まで気づかなかったことに少しショックです^^;

とりあえず、クリミナルマインド、救命医ハンクから咲野さんを追いかけてみたいと思います。
ワンピースのスコッチもがんばってくださいね。
Wikiによると、FF10にも担当されてるキャラがいるとのことで・・・これはタンスに眠っているソフトを引っ張り出すしかないですね!
咲野さんのおかげで色んな作品との出会い、再会が楽しめそうです。

これからも応援してます^▽^

  • 2013/04/16(火) 10:44:10 |
  • URL |
  • きくの #4hHbhfBU
  • [ 編集 ]

そうだったんですか!!!!

咲野さん、お返事ありがとうございます。
ブログに返事もおり混ぜて頂き、とっても嬉しいです!!

以前にも神谷さん、中井さんと仕事をしていたというのは
初耳で驚きました!!!

ワンピースは、漫画でこの先の内容を知っているものの、
やっぱりアニメは格別ですね。
私の大好きな声優さんが、3人全員出演しているアニメなんて
見た事ないので、14日の日曜日からはしゃぎまくっています(照

スコッチ役、COOLに頑張ってください!!!
楽しみにしています。

余談ですが、私は高校生になることができました!!
演劇部に所属し、咲野さんから頂いたアドバイス通り、
色々な本を読み始めました!!

本当に、アドバイスありがとうございます!!!!

これからも、アニメもブログも見て行きます!!

お仕事頑張ってください。いつでも応援しています!!

  • 2013/04/17(水) 20:22:24 |
  • URL |
  • saya #-
  • [ 編集 ]

色々拝聴してます!

久しぶりに書き込みいたします。
年度がわりのバタバタが一段落しまして、ようやっと気分的にも
余裕が出てまいりました。

本を読むこと、本当に大事ですね。
先日、近所の小中学校でも学力テストがあったようですが、
どんな分野の試験でも、まず何よりも文章の読解力が問われますものね。
そして、表現力、さらに言葉そのものの知識とか・・・
日本語と諸外国の言葉とのそもそもの発想の違いも興味深いですし
常に勉強ですね。

遅ればせながら、左近はよかったですよ~!!
へらへらっとした軽めの左近と、凶悪そうで渋めの右近と両方
愛してます!
洋物の2枚目な咲野さんももちろん大好きですよ。
これからも応援してます。どうかお疲れの出ませんように。
猫好きのファンとして、どうぞ、猫さんたちにもよろしくお伝えください。

  • 2013/04/26(金) 01:38:23 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/326-29a560b9
