咲野BLOG

スポンサーサイト


収録ラッシュ!

なんだか、おかげさまでバタバタ忙しくさせて頂いております。

「クリミナルマインド」の新シリーズはすでに放送開始しておりますが、4月からは同じくWOWOWで、「救命医ハンク」、そして「CSI:科学捜査班」の新シリーズがスタート致します。

クリミナルマインドは第7シーズン、今シーズンはBAUメンバーの個々に絡むエピソードが多く、毎回誰かの当番回の様になっております。
もちろん私の担当するモーガンも、飛び、走り、叫び、悩み、泳ぎと色々やっております。

続いて4月11日(木)放送開始予定の「救命医ハンク4」、おかげさまで四年目に突入しました。
今シーズンも高級別荘地ハンプトンズの夏は大騒動、いろんな事が巻き起こります。
一番の見所は…、ハンクメドの大きな変化!
何が起こるのかは、ご覧になってのお楽しみですよ。
お次も同じくWOWOWで4月20日(土)放送開始予定の「CSI:科学捜査班12」いよいよ12年目です。
早いもので私の担当するホッジスも9年目になります。
こちらはキャストに大きな変化が!
なんと新しい主任が赴任します。
この新しい主任が古参メンバー達とどう渡り合って行くのか?
この辺が見所になります。
現在この三本を含む計七本の海外ドラマの日本語収録に参加させて頂いております。
情報が解禁になりましたら、他の四本も随時お知らせしたいと思っておりますので、どうぞもうしばらくお待ち下さいませ。


ところで、九年ぶりの音の四人衆、いかがでしたでしょうか?
三話使っての復讐劇でしたが、結局今回も、彼らは何も学ぶ事なく敗れてしまいました。思えばなんとも可哀想なヤツらです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ずっと読ませていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます。
毎週モーガン、ハンク、ホッジスに会えるのを楽しみにしています。
古くからの海外ドラマファンです。このブログでの、野沢那智さんのくだりや、咲野さんと同世代なので、老眼のお話など、楽しく読ませていただきました。
これからの益々のご活躍を期待しています。季節の変わりのご自愛ください。

ありがとうございます

りくやまさん、コメントありがとうございます。
4月下旬からは毎週一日おきにお耳を汚す事になると思いますが(笑)、これからもよろしくお願いします。

海外ドラマを長くご覧になってらっしゃるとの事、厳しいご意見ご感想など御座いましたら、是非ともお聞かせ下さいませ。

  • 2013/04/01(月) 14:06:22 |
  • URL |
  • 咲野です! #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

同じ日に二回の投稿すいません!!!

音の四人集最高でした!!!!
もう出てこないのかな、と思うと少し寂しいです。

そして、CSIは良くおばあちゃんと一緒に見ています。
ナルトの左近やっている人の声だ。と、ナルトを分からないおばあちゃんに毎回ハイテンションで話していました(笑
(右近もやっているのは近日知った事なので、すいません。)

そして咲野さん。質問してもよろしいでしょうか。
声優という職業につくには、肺活量が多い方が有利なのでしょうか。
自分としては、一生懸命練習をしています。
忙しい中すみません。出来れば解答をお願いします。

  • 2013/04/01(月) 14:31:26 |
  • URL |
  • saya #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

sayaさん、コメントありがとうございます。
左近の方がお好きなようですが、どうか右近の事も好きになってやって下さいね。

さて、声優を目指してらっしゃるんですね?
肺活量…、うーん、確かに必要な物ではありますが、特別重要な物でもないと私は思います。

それよりも今は、出来るだけ沢山本を読む事が大切です。
小説、ドキュメンタリー何でもいいのですが漫画以外がいいでしょう。
結局声優にしても俳優にしても日本語の読解力が一番重要です。

文字だけで書かれた文章を出来るだけ沢山読んで、その世界を想像してみて下さい。

それが私の考える近道です。

  • 2013/04/02(火) 14:54:47 |
  • URL |
  • 咲野です。 #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!!!!
お返事がもらえてとっても嬉しいです!!!

分かりました!!本を読むのは好きな方なので、頑張ります!!!

右近は……、微妙です。(すいません)
私は左近の『今度はこっちの番だぜぇぇぇ!!』
と言う、あのなんとも楽しそうな声が大好きで…♡!!

ナルトの中で、敵では一番音の四人集が好きです!!

他のお仕事も頑張って下さい。応援しています。

  • 2013/04/02(火) 20:16:25 |
  • URL |
  • saya #-
  • [ 編集 ]

今日のアニメ『ワンピース』見てビックリしました!!!!

お久しぶりです。
私が大大大好きなアニメ『ワンピース』に、今日咲野さんが「スコッチ」役で出演していて、驚きました!!!

私の大好きな声優さんが、全員揃って大好きなアニメに出ているなんて…!!!

感激です!!!

中井さん、神谷さん、咲野さんの声が一度に聞けるなんて……!!
死ぬほど嬉しいです。

これからもスコッチ役頑張ってください。
欠かさず見ます!!

  • 2013/04/14(日) 10:17:09 |
  • URL |
  • saya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/325-76612c51
