咲野BLOG

スポンサーサイト


久々に

ま、更新も久しぶりなんですけどね。(申し訳ありません)
久々に、あのキャラクターの声をつとめさせて戴きました。


アニメNARUTOに登場する、左近と右近の凶悪な双子です。

来週、オンエア予定です。
音の四人衆、アニメのお仕事にあまりご縁のない私は、他の三人のキャラクターを担当する声優さん達とも本当に久しぶりの再会そして再結成、とても懐かしく、楽しい収録でした。

是非ともご覧下さいませ!
スポンサーサイト

コメント

左近右近の再登場ということで、過去のナルトのDVDをかりて見なおしました!
咲野さんの演技すごくゾクゾクしてはまります!
今週楽しみすぎる(//∇//)

  • 2013/03/02(土) 22:09:26 |
  • URL |
  • 左近の方が好きです #-
  • [ 編集 ]

久々にというと私にはCSIのホッジスです(^-^) 新シリーズが始まりましたね! とても楽しみです。




  • 2013/03/06(水) 08:52:43 |
  • URL |
  • junjun #-
  • [ 編集 ]

ナルト見て感動しました!!!! 

はじめまして!!!
ジャンプ漫画大好きな15歳です!!!
先々週に放映されたナルトの『復讐者』で、ふっと右近・左近の声の人って二人でやっているのかな。と思いエンディングで名前を見たところ、なんとお一人でやってらっしゃるそうで!!!!
その後何度も巻き戻しし、聞き直しましたが使い分けが上手すぎて信じられませんでした!!!!!
将来声優を目指しているのですが、尊敬する声優さんが増えました!!!
これからも頑張ってください。応援しています!!!!

あと、余談ですが私は左近の方の声が好きです!!!!

  • 2013/04/01(月) 13:56:24 |
  • URL |
  • saya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/323-0352a323
