咲野BLOG

スポンサーサイト


ted!

テレビCMも始まりましたがいよいよ1月18日から、「ted」が公開されます!

子供の頃誰もが持っていた、お気に入りのぬいぐるみ。
遊ぶのも寝るのも一緒、いつでも話を聞いてくれる最高の友達。

もしその友達が、突然喋って動きはじめたら!?

そんなお話です。

ここまで読むとなんだか心暖まる子供向け作品で、私は場違いの様ですが…、

私はマーク・ウォールバーグ(久々)演じる中年ダメ男ジョンの日本語吹き替えを担当します。
その友達(相棒?)のテディベアtedを吹き替えるのは有吉弘行さんです。

収録はご一緒出来なかったのでどんな仕上がりかは私にもわかりませんが、有吉さんは広島のご出身、私も小中高と広島で育ちましたので、広島コンビネーションが出来上がっていれば幸いです。
劇中一緒に歌も唄ってます。


話題は代わって今度は海外ドラマの新番組のお知らせ。
「スパルタカス」でもお世話になってますスターチャンネルさんで、1月27日から二カ国語放送がスタートする新番組、「ゲーム・オブ・スローンズ」にレギュラー出演致します。

私の担当は謎多き男ジョラー・モーモント、とにかく登場人物が多く、壮大なスケールの群像劇なので一話見逃すと大変ですが、これがとても面白い作品です。

どちらも是非ともご覧下さいませ!


ところで某メーカーの洗顔料のCMの台詞、ご本人は納得してるのでしょうか?
四年連続バロンドールですよ!?
スポンサーサイト

コメント

先行で見ました

実は先行(字幕)で見たのですが、素晴らしいギャグとスラングの連続+ちょっとハートウォーミングな良い映画でした
吹き替え版も大変楽しみです!!

年代とか趣味?で、ギャグが理解できるか否か微妙ですが…

中3の娘が見に行くと言ってるけど、どうだかなぁ~

ところで私信で連絡取りたいんですが、管理者のみの表示許可をONにして頂く事は出来ませんでしょうか??

  • 2013/01/18(金) 21:45:31 |
  • URL |
  • 己斐中3-4/べべ #lFhBvjqY
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

己斐中3-4/ベベさん、コメントありがとうございます。
お申し出大変嬉しいのですが、実は当ブログは私が管理している訳ではないのです。
私が長年客演でお世話になっている演劇ユニット「グワィニャオン」のホームページに間借りしている状態で、管理もお任せしているのです。

ですので私に直接ご連絡いただくには、所属事務所である「青年座映画放送」宛にお手紙をいただくしか手はありません。
大変申し訳ありません。

  • 2013/01/19(土) 21:53:20 |
  • URL |
  • 咲野です #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/321-84bfe0e0
