咲野BLOG

スポンサーサイト


三日ぶりっ!

すいません留守がちで…今週は、ボンヴォヤージュ、ザ・インタープリター、そして今日はマーダー・アット・ザ・プレシディオと、ニップタックを挟みつつ長い名前の映画ばかり収録してました。今日のマーダー~は、ルー・ダイヤモンド・フィリップスという、昔ヤングガンシリーズとかで先住民の戦士役で人気があった人をアテました。喋りっぱなしで疲れ果てました…ザ・インタープリターはショーン・ペンと二コール・キッドマンの競演で話題の新作映画ですね、作品としてとても面白いですし、二人とも素晴らしい芝居をしてます。お薦め!実はわたし、ボンヴォヤージュとザ・インタープリターで同じフランス人俳優をアテております。役どころは全然違うんですけどね。なんかこの書き込みカタカナだらけだ…読みにくかったらごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

充実

咲野さんお疲れ様です
舌が回らないくらいのカタカナです〔笑〕放送楽しみにしてます♪
舞台稽古中も吹き替えの仕事されるのですよね。以前も舞台と舞台の合間に吹き替えされていませんでしたっけ?
体にお気をつけてぇ~

  • 2005/05/16(月) 08:56:46 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

咲野さん、お仕事充実されていて何よりです。いつも思っていることなんですが、ご本人から直接情報を頂けるなんて本当にファン冥利につきます。また楽しみが増えて嬉しいです。ありがとうございます。

ところでまた感想書かせて下さいね^^
メジャーはいきなりの咲野さんの登場でしたね^^吾郎君を思う茂野さんの気持ちがよく分かりました。私も茂野さんと同じ気持ちでした。でも吾郎君、続投するんですよね。「頑張れ!吾郎君!」と思わず叫びました。(もちろん心の中で)

それからポワロは最終回でしたね。もっとフルニエ警部のお声聴きたかったです。前に祭りさんも書かれていましたが里見さんとの掛け合いに興味がありました。お二人並んでの吹き替え風景などあったのでしょうか?クールで落ち着いたお声の咲野さん、素敵でした♪

>まっつん様
咲野さんの写真アップありがとうございます!最初見た時どなただか分かりませんでした(^^;)

  • 2005/05/16(月) 10:14:56 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

覚えられな~い!

咲野さんのコメントにある作品をノートに書き出しましたが、
どれが題名か役名か混乱しがちです(>_<)
とっても忙しいようで良いですね、嬉しいです♪
舞台の稽古もあるんですよね?
頭の中が熱くなっていませんか(^^ゞ

えーと、雑談です...
今日の昼頃、免許証がないことに気付いたのですが、
どうしても出かけなければならない仕事があったので
(しかたなく)無免許状態で出かけました。
見た目にはいつもと何も変わらないのに、運転中すごく不安でした。
家に戻って部屋の中を捜しても見つからなくて焦りまくり(・・、)
でも落ちつきを取り戻して「きっと車の中だ!大丈夫、大丈夫」と
根拠のない言葉で自分を励まし車庫に向かいました。
探すこと3分.....(長く感じました)
運転席と助手席の間で、
私の免許の写真が「バ~カ」と微笑んでいました(笑)
いつも、免許証ケースにも入れず、雑に扱っているので
バチが当たったのかもしれません...大事にしなくてはいけませんね
今日は会社の車ではなくて、自分の車で出かけたので
無免許運転ではないですよね?
ちゃんと車の中にあったんですもん(笑)
という、一日でした。
...くだらない話ですみませんm(_ _)m

  • 2005/05/17(火) 20:31:00 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/32-1c72dfe0
