咲野BLOG

スポンサーサイト


おかげさまで!

ハグワィベルシアター第1回公演「生きてるうちが華なのよ。」全日程無事終了致しました。

今回も最年長出演者として、後輩達に介護に近いフォローを貰いながらヨボヨボと駆け抜ける事が出来ました。

改めて、キャスト、スタッフ、ご覧頂いたすべてのお客様、そして残念ながらご覧にはなれなかったものの、応援を戴いた皆様、心より御礼申し上げます。

2012年12月16日 咲野俊介
スポンサーサイト

コメント

舞台お疲れ様でした!

咲野さんこんにちは。
16日昼の部を観させていただきました!
ラスト盛り上がりは泣いてしまいました。
すごいいい舞台でした。
また、次回ありましたら、是非また観に行きます!
これからも頑張ってくださいませ(*´∀`)

  • 2012/12/20(木) 00:02:58 |
  • URL |
  • ながる #vIsHFOWQ
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

パソコンの不調により、舞台の感想等、ご挨拶が遅れてしまい、
本当に申し訳ありませんでした…(当方、今時ケータイも持っていない
ヤツでして・・・)
前回の「生き華」はDVDで、続く「ないでこ」は劇場で拝見し・・・
今回、新たなヴァージョンは1作目のエッセンスを凝縮した感じで
大変面白かったです。
咲野さんの今回のお役も、今までの自衛官とは違ったコミカルさと
迫力でまた楽しませていただきました。ただ、何の罪もない人間が
ゾンビとなって、朽ち果てていく不条理には泣きました。
色々考えさせられる展開でした。
とにもかくにも、人間、生きている限りは生き続けます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2013/01/01(火) 00:49:28 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/319-ba6141fa
