咲野BLOG

スポンサーサイト


出演決定!

今更ですがロンドンオリンピック出場選手の皆様、お疲れ様でした。

今回も連日連夜、眠れぬ日々と感動の日々をありがとうございました。

最近のオリンピックには無かった右肩上がりの盛り上がりで、今後の日本人アスリート達の勢力図の変化にも注目されます。


さて、前置きが長くなりましたが、タイトル通り、出演決定です。

私個人的に、毎年一本は舞台に立ってないとなんだか精神のバランスが取れないと勝手に思っているのですが、去年「カラーひよこ協会」を立ち上げ、旗揚げ公演「人まがい」を上演した後、改めて自分の求心力の無さ、リーダーシップの無さを痛感しました。

まあそんなこんなでカラーひよこ協会第2回公演にはいろいろと準備も必要ですし、今年の舞台出演はちょっと難しいかと思っておりました。

ところが、同じカラーひよこ協会の主催者でありながら自身が率いる劇団「グワィニャオン」で精力的な活動を続ける我が盟友西村氏から、「12月に以前上演した作品の再演を考えているが出演してくれないか」というオファーを頂き、スケジュール調整をしてみたところ、関係諸氏の協力もあって、出演が決定致しました。

詳細は後日記載しますが、今年も舞台に立つ事が出来そうで嬉しい限りでございます。

まずはご報告まで!
スポンサーサイト

コメント

ご出演おめでとうございますヾ(>ω<)ノ゛
絶対に見に行きます!!
楽しみです(^O^)

  • 2012/08/22(水) 23:20:49 |
  • URL |
  • 柚子ハチミツ #vHEZ6EEk
  • [ 編集 ]

おめでとうございます(^o^)

出演決定おめでとうございます!!
歓びが伝わってくるブログですねっ。
本番に向けて体調整えてくださいませ!
わたくし事ですが健康診断の結果一年間で体重6.6キロ増加が判明し落ち込みまくってます(-_-;)原因はハッキリしててお菓子の過食ですっ!とまりません!

オリンピック、今年はぐぐっと盛り上がりましたね↑
連日TVでメダリストを見ない日はありませんもんねっ!


  • 2012/08/28(火) 08:44:20 |
  • URL |
  • ブライアンJr. #-
  • [ 編集 ]

ご出演決定、おめでとうございます。

グワィニャオンのサイトの方も拝見しました。
再演本当に、楽しみです。咲野さんの役どころとか、演出とか、前回の作品(スピンオフも含めて)からどんな発展があるのか・・・とか、いろいろ想像して楽しんでおります。時間の許す限り、観に参ります!!
まだまだ暑さが続くようなので、お体には十分お気を付けくださいね^^
こちらは猫と一緒に昼間は気絶しています…

  • 2012/08/30(木) 15:50:19 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/309-8344a2bd
