咲野BLOG

スポンサーサイト


皆様!

私、自分のスケジュールが緩やかなのをいい事に、早くもロンドンにうつつを抜かしております。

東京は熱帯夜が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんだか皆さんにコメント頂戴しまして、ありがたい限りでございます。

ブライアンJr.さん、(前回お名前間違ってましたね、申し訳ありません。)
デス妻とチャーリーズ・エンジェルをご覧頂いたそうで、ありがとうございます。
ただ、チャーリーズ・エンジェルはDVD版とTV版では吹き替えキャストが違いまして、残念ながら私はDVD版には参加しておりません。TV版のみの参加になります。

hrさん、三国志をご覧頂いてるそうで、ありがとうございます。
ご存知の通り、三国志は百話近くある大河ドラマでして、私が担当する(大人の)孫権はその中盤からの登場でした。その為、現場やドラマの雰囲気に馴染むのが大変でした。何しろいきなり王様ですし、少年時代の天才的エピソードが描かれた末の登場でしたから。

大人になってからの孫権は、劉備の聡明さも曹操のカリスマ性も持ち合わせておらず、二人の天才とどう渡り合って行くか、常に苦悩するばかりの王様でした。
優秀な臣下達が常に助けてくれていたからなんとかなったともいえますよね。
実際現場でも、その臣下を担当している先輩達に助けられておりました。

はっちさん、菊水さん、地上波のハンクお世話になっております。
今時のアメリカのドラマには珍しく、殺人事件も起きなければ、天変地異も吸血鬼も出てきません。
主人公のハンクも、自分から何か事をおこす訳でもなく、周りの人達に起こるいろんな出来事に振り回されながら一日一日を生きて行くといったドラマです。
コメディと呼べるほど痛快に笑えるドラマでもありませんしね。
シーンの端々で微笑んだり、苦笑したり、失笑したりしてもらって楽しんで頂ければいいなと思っております。


皆さんのコメント、大変楽しく読ませて頂きました。全てにお返事は出来ないかもしれませんが、必ず読ませて頂いております。
また気が向いたときは書き込んでやって下さいませ。
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

兵庫県も熱帯夜

猛暑続きでアイスよりかき氷系ばかりむさぼってます(汗)咲野さんの夏の「イチバン飯」は何ですか?
咲野さんのお仕事は作品毎に区切りがあって、と同時にその成果が永遠に残って…ステキなお仕事ですよね。
私の仕事は月単位でほぼ同じコトの繰り返しでいつまで続くのかなぁ、一度リセットしてみようかなぁなどとドンヨリする時もしばしば↓
が、そんな時に「帰宅したら録画しといたアレ観~よおっ」と楽しみを目の前にぶら下げては1日乗りきってます↑
咲野さんの演技&声に癒されてるんですよ!感謝です(^o^)
コメントに一人一人お返事頂くのはとーってもとーっても嬉しいですが、無理なさらないでくださいね!

  • 2012/08/01(水) 18:08:16 |
  • URL |
  • ブライアンJr. #-
  • [ 編集 ]

咲野さん、こんばんは(^^)♪


私も連日オリンピックに夢中です。
普段はスポーツに興味が薄いのに…
こんな時だけでお恥ずかしい(////)

もう、各局で色んな種目が
放送されてるので大変です。(笑)
其れに加えて、此の時期は
花火大会も色々な場所で有りますから
玄関出ては此方の花火大会見て、
ベランダ出ては彼方の花火大会見てと、
せかせかせかせかしています。


そして、私何かの※も
読んで頂き有難う御座います<m(__)m>。
此れからも
マイペースに読ませて頂きますね(^^)。


まだまだ暑い日が続くと思いますが、
御体御自愛下さいませ<m(__)m>。

  • 2012/08/04(土) 21:57:24 |
  • URL |
  • はっち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/308-1af6e241
