咲野BLOG

スポンサーサイト


なんとなんと

テレビ東京で放送中の「ロイヤルペインズ~救命医ハンク」、なんと現在放送中のシーズン1に続いて、8月1日よりシーズン2も放送決定だそうです。

懸命につくった作品が地上波でより多くの皆さんに観て戴けるのは大変光栄に思います、テレビ東京さんありがとうございます。


ハルさん、お返事遅くなりましたがnumbersに関するコメントありがとうございました。
numbersは私にとっても大きな経験になった番組です。
CSIのホッジスからnumbersのチャーリーに興味を持ってくださったという事ですが、キャラクターの違いに戸惑われた事でしょうね(笑)
でも、私の中のホッジスとチャーリーは凄く良く似た人物像だったりします。

自分の得意な分野に関しては誰にも負けない自信を持ち、他の人と上手くコミュニケーションがとれないあたりはそっくりです。
ただ、コミュニケーションがとれてない事にチャーリーは気付いてますがホッジスは気付いていませんが。
ホッジスはCSIでまだまだ活躍(?)するようですので引き続き見守ってやって下さいませ。

それではまた。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

地上波放送おめでとうございます!
私の住んでる地域では残念ながらテレビ東京は観ることができませんが~~

咲野さんの出演作品を調べていたら→手持ちのDVDの中の「デスパレートな妻たちシーズン3のリック」と「チャーリーズエンジェルのジェイソン」もそうだとわかって引っ張り出して観ております!どちらもかなり以前の作品ですよねっ。同じ咲野さんなのにさすが随分違うもんですねぇ。当たり前か(笑)
比較して拝見するのもまた楽しいものですね。今後も咲野さんアリキで作品にアプローチしていきます(^^)

  • 2012/07/21(土) 07:26:31 |
  • URL |
  • ブライアンJr. #-
  • [ 編集 ]

ただまん(笑)

7Rc73881
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://151C4l1A.takaoka.mobi/151C4l1A/

はじめまして

こんばんは。今BSフジで放送している中国大河ドラマの三国志を観ておりまして、こちらにたどりつきました。

昨日の放送が夷陵の戦いでした。
若くして兄の跡を継ぎ年長の家臣に気を遣っていた孫権も40を過ぎ、その立派な様子にしみじみしてしまいました。毎日50分観てるのでもうどっぷりです。

しかも主だった他の英雄・武将が老境を迎え、今孫権がとてもかっこ良くて(笑)咲野さんの声、とてもぴったり、というか、しっくりしてるなぁと感じています。

今までお名前は存じ上げませんでしたが、色々な作品に参加されているのですね。別の作品でもお声が聴けることを楽しみにしています。では、失礼しました。





  • 2012/07/26(木) 01:43:19 |
  • URL |
  • hr #cniWOkc.
  • [ 編集 ]

初めまして<m(__)m>こんにちは(^^)♪


大好きな【CSI】が終わって仕舞い、
其の後の番組として、
初めて見た海外ドラマ【ロイヤルペインズ】
すっかり嵌まって仕舞いました(^^)。
そこで、
咲野さんの事が気に為りましたので
色々検索……結果、な、何と!
わたくしが、只知らなかっただけで
色々な番組で
咲野さんの声を耳にしておりました。


大好きな【CSI】ではホッジスだし…
【NARUTO】では右近と左近だった哉?
私が、知らなかっただけで
きっと…まだまだ色々な所でお声を
聞いている様な気がします。(笑´艸)
もう、咲野さんの御名前を
覚えて仕舞いましたので、此れからは
色々と気にしちゃうと思います(////)。


では、長々と失礼致しました<m(__)m>。

  • 2012/07/26(木) 13:40:49 |
  • URL |
  • はっち #-
  • [ 編集 ]

お暑うございます…

咲野さん、皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。
当方のパソコンの調子が悪く、DVDも普段はパソコンで視て
おりますので、咲野さんのお声が聞けずへこんでおりました。
 
そんな訳でテレビ東京のハンクは救いです!!
ストーリーもわくわくしますが、個性的な人物たち、本当に
よく描けていて面白いです。
しかし豪邸が多くてうらやましい。

現在、父は三国志にはまっています。父も咲野さんの大ファンに
なりました。これからもよろしくお願いします。

  • 2012/07/26(木) 20:30:19 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/307-0f4f79ab
