咲野BLOG

スポンサーサイト


ダーティー・セクシー・マネー

相変わらずゆったりとしたスケジュールでなまりきった日々を送っております咲野です。

ブライアンJRさん、コメントありがとうございます。
ダーティー・セクシー・マネー、面白いですよね、私も大好きなドラマです。

収録したのは多分二年程前かと思いますが、ハチャメチャなセレブ一家の浮き世離れな生活が毎回楽しみでした。

ま、中でも私の担当した「ブライアン」という人は、セレブの家に生まれながら職業は牧師、しかし神の存在すら信じていない「なまぐさ牧師」です。

かなりひんまがった人物でしたので、家族に対しても拗ねた物言いばかりします。
でもどこか憎めない…、そんな風に見えていればいいのですが。

それではまた。
スポンサーサイト

コメント

NUMBERS

咲野さん、初めましてこんにちは。最近遂にNUMBERSのファイナルシーズンを見終わってしまいました。CSIのホッジスで咲野さんの演技が気になりだし、他の作品も見させて頂いている内にNUMBERSに出会い、今までで一番好きな海外ドラマになりました。
もう続きが観れないのは残念ですが、ファイナルシーズンも今までと同様にとても良かったです。きちんとした終わり方で安心しました。
この素晴らしい作品に出会えたのも咲野さんのおかげです。お礼を言いたくてコメントをしました。どうもありがとうございました。

  • 2012/07/13(金) 03:48:31 |
  • URL |
  • ハル #kIPrKuMY
  • [ 編集 ]

そうですよね!

咲野さんのおっしゃる通りダーティセクシーマネーのブライアン、最初は「嫌な奴」→徐々に「うーん…魅力的で憎めない奴」に変化していくところに引き込まれていきます。「憎めない声」です!
今週の放送のアンドレアを見舞うシーン、教会で祈りのシーン、よかったです!!!毎週録画しているのですが咲野さんのシーンだけリピートしまくりです。
今週はいいところで終わっちゃったので次週が待ちきれませんっっ。

  • 2012/07/20(金) 08:49:55 |
  • URL |
  • ブライアンJr. #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/306-c88a1458
