咲野BLOG

スポンサーサイト


なんとハンクが…。

現在WOWOWでシーズン3を放送中の「救命医ハンク~セレブ診療ファイル」が、なんと7月9日から月曜~木曜、お昼12:30~テレビ東京で地上波初放送だそうです!

タイトルはDVDのタイトルと同じ「ロイヤル・ペインズ~救命医ハンク」です。

シーズン1全13話が放送される予定です。

視聴可能な皆さん、是非ご覧下さいませ!


meimeiさん、コメントありがとうございました。
「スノーホワイト」、映画館まで足を運んで頂いたんですね、嬉しいです。

あのフィンという役は大変難しかったので、感想戴いてホッとしました。

小雪さんと一緒に収録した訳では無かったので、彼女がどんな演技をするのか見当もつかず、ほとんどの登場場面が「これでいいのかな?」という手探り状態でした。

姉の狂気に翻弄される弱さが少しでも感じて頂けたなら良かったです。

同じくおとぎ話物で「赤ずきん」という作品にも声の出演をさせて頂いております。そちらはDVDが発売されておりますので、まだご覧になってなければ一度ご覧になってみて下さい。

それではまた。
スポンサーサイト

コメント

火曜日のお楽しみ

毎週(火)はBSでダーティセクシーマネーが放送!今イチバン楽しみにしてる番組です。
今週の咲野さんの声もステキでした!!
ジュニアと靴磨きをしながら話をするシーン、よかったです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/305-e99170cd
