咲野BLOG

スポンサーサイト


し過ぎ。

のんびりし過ぎてブログの更新もサボり過ぎております。

申し訳ありません。


おかげさまで必要以上にのんびりさせて頂いております。

休みの私は社会にとって何の役にも立っておりません。

今日は中野まで我が盟友西村氏が出演する舞台を観に行きます。
スポンサーサイト

コメント

スノーホワイト観ました。

昨日、咲野さんfanの友人とスノーホワイトの吹替えを見てきました。すっごく良かったです。最近のお役と違って。すっごい冷徹な悪役でしたね。見ごたえがありました。でも、完璧な悪には成り切れず。弱い所がちらほら見えて、哀愁が漂うフィンになぜか心を奪われました。悲しみを滲ませる時の咲野さんのお声がとても好きでした。DVDが待ちきれませんのでもう一度見に行きたいと思います。

  • 2012/07/01(日) 06:22:56 |
  • URL |
  • meimei #-
  • [ 編集 ]

こんばんは(^^)♪


休みも必要です。
そして、
休んでいても社会の役に立っています。

税金を支払っている事で、
沢山の人が恩恵を受けていますよ(^^)。

咲野さんの声や演技に、
心癒されたり前向きに為れたり…
私を含め沢山いらっしゃると思います。


明日からも頑張って行きまっしょい!

  • 2012/08/22(水) 01:49:20 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/304-a1868eae
