咲野BLOG

スポンサーサイト


落ち着いて参りました

誕生日でした。お祝いコメント戴いた皆様、ありがとうございました。
これからもただ粛々と、出逢えた新しい日々を全うして行きたいと思っております。

そして、長らく続いたバタバタ状態も一旦一段落、少し自分の時間も出来て来ました。

やっと文庫になった村上春樹さんの「IQ84」を読んだりしております。

他には…、録り溜めていながらなかなか観られなかった3.11関連のTVのドキュメンタリー番組を観たりもしております。

でも、極度の貧乏性の為、早くも若干退屈したりも…しております。困った性分です。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
昨日は日食、今日はスカイツリー開業とワサワサしてますね。
6月の金曜ロードショーで「そんな彼なら捨てちゃえば?」がオンエアされるようです。
DVD版がそのまま放送されるなら咲野さんのお声が聞けるのですが…ドキドキ(☆_☆)

  • 2012/05/23(水) 00:01:19 |
  • URL |
  • 柚子ハチミツ #vHEZ6EEk
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます

かなり遅れましてですがm(__)m
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
部屋の片づけをしていましたら数年前に一緒に写真を撮らせてもらった物が出て来まして懐かしいと同時に自分の体重の増加に恐ろしいものを感じました(笑)
中々九州から東京へ出向くのは難しいけれどまた何時か舞台を拝見できたらな~と思います。
お声は吹替え等でお聞きするのですけどね(^^

  • 2012/05/25(金) 11:29:32 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

私はさらに出遅れましたがお誕生日おめでとうございました。
先日は咲野さんの声を聞きましたよ「そんな彼なら捨てちゃえば」


かとちゃん私も恐ろしいよ~
咲野さんとの2ショット私持ってないけど咲野さん細いから横には立てません!

  • 2012/06/05(火) 20:55:45 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/303-fe66276c
