咲野BLOG



小林寺

今日は二十三年も前の映画、小林寺のDVD化のための収録をやってます。この映画、公開当時は、本物のカンフー選手総出演という事で大変話題になりました。私もたしか映画館に観にいった記憶があります。CGが全然使われてないこういう映画も、今観ると新鮮ですね。連休、皆さん有意義に使われた様でなによりです。残念ながらコンスタンティンにもシャルウィーダンスにも今のところ関わりそうにありませんが…どうやら芝居の稽古が今週末辺りから入って来そうです。よっしゃ、久々に体動かしますか!


コメント

ジェット・リーのデビュー作のあの少林寺ですか?(実は大ファンなのです!)
大好き映画です!咲野さんは誰の声担当なんでしょう?絶対にDVD買いますね!!
6月の舞台のお稽古もがんばって下さい。千秋楽に伺います。

  • 2005/05/10(火) 17:06:17 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

なんと!

少林寺!ですか。
先週、BS2で放送してましたね。
うちの主人がブルース・リーからのカンフー映画が大好きで、先週の放送も一緒に見てました。
咲野さんは、どなたを担当されるのかな?すごく楽しみです。
いよいよ舞台のお稽古が始まるのですね、頑張ってくださいね♪
私は、土曜日に伺います。

  • 2005/05/10(火) 19:25:13 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

いえいえそんな

小林寺にこんなに大きなリアクションがあるとは思いもよらず…実は今回もギャラ泥棒の様なモノでして…出番が、特に台詞が著しく少ないです。一応小林十二僧の一人、亀空という役名ですが…肝心な場面にはいつも出てこない役です。一度も名前呼ばれませんしね。だから戦いの場面は三節棍というヌンチャクの一本多い奴みたいな武器で戦ってます、それを目印に…

  • 2005/05/10(火) 20:39:38 |
  • URL |
  • 咲野ですが #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

探します!

三節棍ですね!目立つ武器なのですぐに見つけられそうです。
SFやサスペンスやホラーも好きなのですが、中国武侠モノに目がないので(笑)楽しみにしています!

  • 2005/05/10(火) 21:37:32 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

なんと!2

えいむさんのおっしゃる通り先週BS2で放送してましたよね!
主人が昔少林寺拳法をかじっておりました。興味があるので楽しみにしています♪

  • 2005/05/11(水) 11:30:32 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

免許更新・・

BSで少林寺してましたね、私もブルースリー好きだったので(^^♪
高校時代はジャッキーチェンを下敷きに入れてました(笑)今度咲野さん探しますね!
今日ですね免許更新行って行きました、3年前は誕生日まででしたが今は一ヶ月後まで良いんですよね。私先月が誕生日でまだ良いわ~と安心してたらもう今週中に行かないと執行してします時期に来てました(汗)違反が無かったのでゴールド免許5年後更新になりました。昔から誕生日後も猶予があったなら咲野さん切れないで済んだのにな~と頭に浮かびましたよ(^_^.)

  • 2005/05/12(木) 00:31:33 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

少林寺、詳しくないですが・・・

こんにちは!京都は久しぶりの雨です。
23年も前の映画がDVD化されるんですね!その当時咲野さんは高校生だったんですね^^
少林寺に詳しくないのですが、また「咲野さん探し」をしたいと思います♪

ところで仕事が1段落したので(家事ではないですよ^^)やっとレンタルしていた「チェンジング レーン」を観ました。
こちらの皆さんがいいと書かれていたのがわかりました。世の中何が起こるかわかりませんね。苦悩する若き弁護士の役、咲野さん熱演されていました。

  • 2005/05/12(木) 14:52:35 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/30-783f8f3f
