咲野BLOG

スポンサーサイト


冬休み

皆様、ご無沙汰しておりますがいかがお過ごしでしょうか?

私は今年はスケジュールの関係で早めの冬休みとなっておりまして、のんびりさせて貰っております、が、もともとOFFを有意義に楽んだり出来ないのと、生来の貧乏性とで早くも何をして過ごしていいのかわからなくなっております。

ま、溜まっているDVDを観たりしてるうちに仕事始めになっちゃうんでしょうけと…。
スポンサーサイト

コメント

(遅めの)メリークリスマス!
…失礼しました;;

咲野さん初めまして!初コメになります。
私も25日から冬休みに入りましたが、特に何もすることなくで…。
X'masも何もなく終わりました。
とりあえず明日から大掃除を開始します!
ちなみに私は年始の箱根駅伝が大好きです。

咲野さんのお声を初めて聞いたのは『AVP2』でして、ファン歴はまだ浅いですが
先月、舞台『人まがい』を見させて頂きました。
とても面白くて楽しくて、咲野さんが本当にカッコ良くて
改めて大ファンになりました!!
これからも応援させてください!!!

長文駄文失礼しました。。。
それでは、よいお年を!

  • 2011/12/26(月) 01:40:43 |
  • URL |
  • 柚子ハチミツ #vHEZ6EEk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/294-11e0a7e4
