咲野BLOG

スポンサーサイト


シェマーさんとマシューさんの事



会って来ました!
クリミナルマインドのプロモーションで来日中のデレク・モーガン役のシェマー・ムーアさんとDr.スペンサー・リード役のマシュー・グレイ・ギュブラーさんに。

マシューは去年来日した時も会いましたが、去年はトークライブという公の場でしたから、「会う」というより「観る」という感じでした。

今年会えるチャンスは、取材の合間の僅かな時間しかなく、しかも私のスケジュールと合わない為諦めかけていました。

ところがっ!私が日本語吹き替えを担当しているシェマーから「どうしても会いたい、どうにかならないか?」というラブコール!

で、日本料理店での夕食中にお邪魔するかたちで急遽会う事になったのです。

写真は日本語吹き替え版ディレクターの清水さんのお土産の虎やの羊羹をパクつくマシューと、あまり口に合わない様子のシェマー、もう一枚は、私のプレゼントしたお揃いの帽子をさすがモデル出身ってな感じで被りこなす二人です。

シェマーの印象はとにかくナイスガイ、喜びを全身で表現しまくります。
連日のハードスケジュールにもかかわらず、私が仕掛けたモーガンの演技に関する質問にも丁寧に応えてくれます。
モーガンというキャラクターの造り方、他のメンバーに対する接し方など、私が漠然と感じていた事が共通の意識だった事がわかり、とても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。

シェマーさん、マシューさん、本当にありがとう!
スポンサーサイト

コメント

嬉しい

クリマイファンです。素敵な写真をありがとうございました

  • 2011/11/19(土) 11:42:44 |
  • URL |
  • ちゃい #-
  • [ 編集 ]

うわぁ!

すごい組み合わせですね!いつも吹き替えで見てるので、モーガンが口を開く度にウハウハしてます。
いやー本当に私もイベント行きたかったです

  • 2011/11/19(土) 15:33:21 |
  • URL |
  • たけぴ #-
  • [ 編集 ]

きゃー!

卒倒しそう!

  • 2011/11/19(土) 21:28:06 |
  • URL |
  • かんな #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!クリマイファンの者です。
写真もとっても素敵ですが、それ以上に私も感じていた咲野さんとシェマーの、モーガンという役に対するシンクロ率の高さが、互いの意志の疎通にあったのだと実感することが出来て嬉しかったです!
今後も、影ながら応援しています。

  • 2011/11/20(日) 13:12:36 |
  • URL |
  • けい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/292-fa88cca9
