咲野BLOG

スポンサーサイト


約束破り…

ごめんなさい、初志貫徹出来ませんでした…もう日付も変わっちゃって月曜日…別に寝込んでた訳でもなんでもなくて、二日間休みだったんですが…貧乏性なんですね、どうも休みを有効利用出来ないんです。で、当然何をするでもなく終わってしまい、何もしてないので当然書き込む事も無いという事に…で、こんな結果に…で、ごめんなさいです。皆さんの連休はいかがでした?

スポンサーサイト

コメント

連休

終わりましたね
咲野さん毎日書くのはお疲れになったでしょ。
無理しないで下さいね。
お気持ち嬉しかったです。
そろそろ6月の舞台稽古始まりますか?お体に気をつけて下さいませ

  • 2005/05/09(月) 16:55:20 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

ゆっくりされて良かったです^^

咲野さん、豆に書き込みして下さってありがとうございます。ごめんなさいだなんて・・・気にしないで下さいね。ここに来ている皆なはきっと咲野さんの誠実さに感動していますよ(^^)

ところで連休は映画に行ったぐらいです。「Shall we Dance?」を観ました。次の日は役所さんのをテレビでしていました。どちらも良かったですが最後だけ(妻の立場としては)外国版が良かったです。(私はね^^)
週末は初恋、メジャー、ポワロと咲野さんワールドに浸っておりました♪

  • 2005/05/09(月) 17:54:46 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした

日記を毎日書くのはなかなか大変ですので、お気になさらないで下さい。毎日楽しませて頂きました♪

私は「コンスタンティン」を観ました。
毎日、出歩いていたのでヘトヘトです(苦笑)

  • 2005/05/09(月) 19:46:01 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

どんぐりころころ

やっぱり咲野さんの書き込みがあると、すっごく嬉しい(^^)v

連休ですか?
あったけど、なかったような気がします(笑)
休みべたです...はい(^^ゞ

昨日もポワロ見ましたよ!
フルニエ警部の声は冷静な感じだけど、
紅はこべのロベスピエールは、また違うように思えました。
咲野さんは、自由自在ですね~
ところで、ポワロの里見浩太郎さんはどんな感じの人でしたか?
今日「水戸黄門」を途中からですが、見てしまいました!
いや~久しぶりでした。

そういえば、
"どんぐりころころ"の歌詞を
水戸黄門の曲で歌うのが流行りませんでしたか?
知らない人は、是非歌ってみてください♪
ぴったり当てはまって面白いですよね(^^)

  • 2005/05/09(月) 21:21:30 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

長いと思ってたGWも終わっちゃいましたね。
私は以前も書いてた通り広島へ帰ってきました。
墓参り→親戚宅泊→ホテル泊→宮島・・・結構楽しんだ方でしょうか。
子供達は親戚の家で遊びまくり、川で魚獲りなどして喜んでました。

休みの日くらいゆっくりと溜まったDVDでも観たいところですが、家族が家の中をウロウロしてるとそういうわけにもいかなくて・・・(^_^;)
録画在庫、何年も寝かせてるモノがわんさかです、あぁ~。

  • 2005/05/09(月) 21:55:18 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/29-2356c0b4
