咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

numb3rs終了!

numb3rs全6シーズン118話の収録が終わりました。

足掛け4年、供に歩んで来たチャーリー役ともお別れです。

毎回苦労させられた数学の解説…。

これは天才数学者であるチャーリーが、その回の事件を解決する為に数学のどんな理論をどの様に応用するかをFBI捜査官や一般の人達に分かり易い例に例えて解説するという物です。台詞とはいえ、私自身がある程度理解してないととても自分の言葉にする事は出来ません。
個人的にはまったく縁がなかった数学の理論をウィキペディアや辞書をめくりながらなんとか自分なりに納得した上で現場に臨んでおりました。

苦労したnumb3rs、思い入れもひとしおですが、正直今は「ホッとした」の一言です。
スタッフ、共演者にもただただ感謝です。

怒涛の展開のシーズン5のDVDは9月発売、グランドフィナーレを迎えるシーズン6は来年の発売予定です。
是非ご覧になってみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。でもクリミナルマインドもあるし、これからも楽しみにしています。他にもハンクも楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/279-69fe7589
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。