咲野BLOG

スポンサーサイト


そんな訳で…

ドイツ(女子W杯)やら中国(世界水泳)やら世界中飛び回っておりまして、またもしばし留守にしてしまいました。

大人になった入江君の二つのメダルと北島選手のロンドンへの期待を感じさせてくれる銀メダルで一段落、久しぶりの投稿です。

前回の投稿では「澤はMVPなのか?」って疑問形で終わってますが、時間を見て頂ければわかる様に、まだ終了直後で正式発表がされていなかった為です。
無事に獲得した様で良かったです。そして彼女達もビックリのなでしこフィーバー…。
まあ女子リーグは本当に恵まれない環境でプレイしてますからね、注目されるのは良い事だと思います。

その一方で、比較的潤沢は予算を持ち、設備もトップクラスだったチームの親会社が東京電力であり、今福島原発で作業をしている作業員の方々の宿舎がその施設だったりする訳です。

忘れない事、見ないふりをしない事、あらためて大切だと思う訳です。


話は変わりまして、大募集であります。
当ブログの大家さんであり、私がかれこれ十年近く客演をさせて頂いております演劇集団「グワィニャオン」、そして私も主催者の一人に数えて頂いております演劇ユニット「カラーひよこ協会」では公演をお手伝いして下さるスタッフさんを大募集しております。

経験は問いません、「芝居造りというモノを体感してみたい」「何も出来ないけど興味だけはある」という方、是非ご連絡下さい!

とりわけ11月に旗揚げ公演を控えた「カラーひよこ協会」は、中年親父三人だけの非力な集団です。
あなたの力が必要なのです。

詳しくはグワィニャオンHPまで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/277-e47239cb
