咲野BLOG

スポンサーサイト


情報蔵出し!

皆さんコメントありがとうございます!
いつも書きますが当ブログは記事に関係のないコメントでも大歓迎です。思い付いた事、なんでも書いちゃって下さい。私の知らない出演作品情報など大変助かります。

さて、どど~んと行きますよ。

いつもお世話になっておりますワーナーホームビデオさんから、この春から夏にかけて「ワーナーBIG5TVシリーズ2011」というリリースキャンペーンがありまして、「CHUK」「ザ・パシフィック」「NIKITA」「V」「ウ゛ァンパイア・ダイアリーズ」の5作品がラインナップされております。

なんと私その5作品のうちの「NIKITA」、「V」、「ウ゛ァンパイア・ダイアリーズ」の3作品に吹き替え出演させて頂いております。

「NIKITA」は、大ヒットしたリュック・ベッソン監督の同タイトルの映画「ニキータ」のその後のストーリーで、ディヴィジョンという暗殺組織から脱走したニキータが、そのディヴィジョンを壊滅させると宣戦布告するところから物語が始まります。
私は、ニキータと何やら複雑な関係の元教育係、マイケル役を担当しております。
「NIKITA」はDVD・BDが6月15日に発売開始! ですが、何とCSチャンネルAXNでもほぼ同時、6月9日から毎週木曜23:00~23:55で吹き替え版が放送開始!
アクションありロマンスありのサスペンスドラマです。

つぎに「V」は、今から20年位前に「ツインピークス」とともにハマる海外ドラマブームを作った「V~ウ゛ィジター」というSFドラマがあったのをご存知でしょうか?ウ゛ィジターと呼ばれる宇宙人と地球人の闘いを描いた物語ですが、その「V~ウ゛ィジター」が最新のSFX技術でリメイクされました。
私の役はまだ内緒にしておきますが、これも面白いです。
「V」は8月3日BD・DVD発売開始です!

最後に「ウ゛ァンパイア・ダイアリーズ」、大ヒット映画「トワイライト」シリーズの影響でアメリカショウビズ界はヴァンパイアブーム、そんな中作られた本作品は、田舎町の女子高生エレナと、一世紀以上生き続けているヴァンパイア兄弟(とはいえ姿形は青年です)を中心とした物語、回を追うごとに謎が謎を呼ぶ、見始めたら止まらないドラマです。
こちらの私の役も内緒にしておきます。

「ウ゛ァンパイア・ダイアリーズ」は、8月17日BD・DVD発売開始です!

実はこれらの作品は同時期に吹き替え収録をしておりまして、以前私が書いた「サスペンス」、「SF」、「ホラー」のドラマをバタバタ収録中ですという情報はこれでした!

いずれ劣らぬ面白い作品です。この夏是非ともご覧になってみて下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/271-eb3ee1de
