咲野BLOG

スポンサーサイト


日付がかわって…。

5月20日、私46回目の誕生日を迎えました。

明日の収録作品のリハーサルを何とか終え、終えはしたものの満足に喋る事の出来ない台詞の多さに毎度のごとく打ちひしがれ…それでもこれから明日の為に眠れぬ眠りにつくわけです。

そんな足掻きの46歳

そんな転けつまろびつの46歳

スマートさの欠片もない日々なれど

そんな積み重ねの毎日が

より良い言霊を生むのだと

信じる他に道は無し


どうぞこれからも、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます

咲野さん、お誕生日おめでとうございます。
聞く側としては、咲野さんの台詞が多い作品の方が好きです。

私は、今、咲野さんがかなり前にブログで書かれていた
「サード・ウォッチ」についての文章を読んで、ドラマを見たくなり、
DVDを買ってみています。第1シーズンをやっと見終えました。
ジミーが大変な状態で第1シーズンを終えて、次のシーズンが
すごく楽しみになっています。

  • 2011/05/20(金) 06:01:48 |
  • URL |
  • としえ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

咲野さん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
な~んにも貢献していない祭りんなので、
ここはとても敷居が高いのですが、
記念すべき日なので勇気を出して久々に出没してみました(^^)v
これからの一年、大きい幸せや小さい幸せが
たーくさんありますように祈ってます♪
私も毎日の積み重ねを大切にして、
咲野さんのような"素敵な大人"になれるように頑張りますq(^^)p

  • 2011/05/20(金) 19:02:23 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

間に合いましたっ(笑)

 って事でギリギリセーフで咲野さんお誕生日おめでとう御座いますっ
 
 ブログへはコメントはホント時折にしか書かないのですが読むだけならチェックはしてますので
 現在はWOWOWにて「クリミナルマインド」と「ハンク」は毎週見てますよ。
 
 そういえば、先日の「47都道府犬」ですが何気に見直せば咲野さん今話題の声優ユニット「スフィア」(戸松遥ちゃん)に「LISP」(阿澄佳奈ちゃん)と共演でしたね(笑)

おめでとうございます!!

間に合いませんでしたが、おめでとうございます。
こちらはもっぱらDVD鑑賞ですが、色々堪能させてもらっております。
言霊とわざおぎの神の祝福がありますように。

  • 2011/05/22(日) 19:00:33 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

かなり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*´∇`)今の世の中色んな事があり過ぎて生きてゆくのは大変ですけれど、年を重ねていけるのは幸せですよね。咲野さんの吹き替えでは、「ギルモア・ガールズ」のルーク役が特に大好きです(*´∀`*)全部録画して大切に保管しています。DVDボックスも集めてるんですが、2ndシーズンは字幕のみなので残念です…(ノд<。)゜。権利の問題とかあるんでしょうか。いつか是非吹き替えでDVDまた出ますように…。長くなりました。これからも応援してます(´∀`)!!

  • 2011/05/24(火) 03:42:06 |
  • URL |
  • パディントン #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

月が変わってしまいまして一ヶ月遅れの「お誕生日おめでとうございます」46ですか。。。すぐに私も追いつきそうですが・・爆
今朝咲野さんのブログをあけたら「AKB48」て題名が飛び込んできてのけぞりました 笑  おもわず「えっっはてな!ブログ間違えたかな」と思ってしまいましたヨ^^今年も充実した年となりますようお祈りしています。

  • 2011/06/23(木) 09:54:11 |
  • URL |
  • もりやん #2uSxcohs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/270-b1fe8f96
