咲野BLOG

スポンサーサイト


呆然…

ビルを揺らし、交通を麻痺させ、ライフラインを寸断する地震…。
建物を、車を、生活を飲み込みながら地面を駆け上がってくる津波…。

その前で私達は何も出来ず、祈りながら見守るしかない…。

ただただ呆然としてしまいます。
被災地の皆様、不安な日々が続き、さぞお疲れの事と思います。
心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

咲野さん、ご無事で何よりです。大変な中、安否報告の書き込みをして頂けるだけでファンとしては嬉しいです。
宮城、福島の親族と未だ連絡がつかず不安な夜を過ごしていますが、こういうときに観て聴ける大好きな作品があって、それを創ってくれている咲野さんがご無事でよかったと思います。
誰もが大変なはず、私も自分に出来ることを出来るときにしようと思っています。皆様もどうかお気をつけて。

  • 2011/03/13(日) 00:43:36 |
  • URL |
  • うさばな #-
  • [ 編集 ]

釜石港は…

どうなっているのでしょう・・・
以前、浅見光彦シリーズで、咲野さんがご出演なさった
東北の海辺が大変な状態で、本当に言葉もありません。
私も大したことはできませんが、落ち着きましたら、
特に東北方面のペットの保護を行っているNPO団体を中心に、
少しばかりカンパを送ろうと思っております。
咲野さんも、ファンの皆様も、どうぞお気をつけて。
こちらも停電等に備えます、では。

  • 2011/03/14(月) 00:25:53 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/261-ce481abd
