咲野BLOG



スタート!スタート!!

このところツキイチ更新の様なペースになってしまっておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は相変わらずのバッタバタでございます。

で、一体何がスタートかと申しますと…。
「ハンク」です。去年WOWOWで放送され、ご好評(?)頂いた「救命医ハンク~セレブ診療ファイル」が帰って来ます!
その名も「救命医ハンク2~セレブ診療ファイル」!まあ2が付いただけですが…。
通常の海外ドラマ放送ペースよりも3ヶ月程早く4月21日夜11時から放送開始です!
そして3月5日お昼1時からは第1話の先行無料放送もあります!
ちなみに先シーズンは、「ようやく軌道に乗り始めたハンクのコンシェルジュ医療ビジネス、しかし順調だった恋人ジルとも不協和音…頼れる医療助手ディヴィヤは個人の事情でハンプトンズを離れる?トドメはトラブルメーカーの弟エヴァンが最後に持ち帰って来たトラブルは史上最大のトラブルだった!どうなる?ハンクメド?!」みたいなところで終わっております。さあ一体どうなってしまうのでしょうか?お楽しみに!
もう一つのスタートは「CSI:10~科学捜査班」です。こちらもWOWOWで4月9日夜10時から放送開始!
そして3月5日午後2時50分よりこちらも第1話無料放送!
今年のホッジスは珍しく(?)第1話から出演しております。

実はまだ「クリミナルマインド5」の収録中でして、モーガンの台詞を口にしながら頭の中でハンクの事を考えていたり、モーガンの台詞を頭の中でホッジスに喋らせてみたりと、混乱ギリギリのところで毎日を過ごしております。
本放送はクリミナルが火曜、ハンクが木曜、CSIが土曜のそれぞれ夜11時からです。
WOWOWさんの夜11時に一日おきに登場致します!
どうぞ温かい目で見守ってやって下さいませ!

それにしてもWOWOWさん、お世話になっております!

コメント

早速訂正です。

CSIの放送時間を間違えてますね、上の方で土曜夜10時と書いておきながら、下の方ではクリミナル、ハンク、CSIがすべて夜11時から放送の様に書いてしまっています。
CSIは土曜夜10時からです。
訂正してお詫び致します。

  • 2011/02/28(月) 15:44:23 |
  • URL |
  • 咲野です! #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

お疲れさまです。この春も海外ドラマに夢中になりそうです。いま放送中の『大聖堂』も面白いですよ(^^)大好きな声優さんばかりで嬉しいです!

  • 2011/02/28(月) 23:55:46 |
  • URL |
  • junjun #-
  • [ 編集 ]

充実してますね!!

年度末でこちらもバタバタいたしております。『大聖堂』はこちらの趣味に合った内容で
大変喜んでおりましたところ、他にもすごいラインナップで嬉しいです!!
DVD等、出ましたら購入する予定ですが、散財しそう…でも嬉しい悲鳴です。
またお会いできる日を楽しみにいたしております^^

  • 2011/03/02(水) 00:44:50 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

CSI観ました! ホッジスを楽しみにしていたら、違う咲野さんの声が! 医師の役も兼ねてたんですね(^^) なんか得した気分になりました。

  • 2011/03/08(火) 08:12:08 |
  • URL |
  • junjun #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/260-9d0688bf
