咲野BLOG

スポンサーサイト


あれ?今日は何の日?な六日目

ベルさん、祭りさんお見事!正解です、よく分かりますね、私自分でもしばらく分からない事あります。本当に良く観て頂けて有り難い限りです。そうです、堀内孝雄さんの部下ですね、ま、堀内さんはワンギというお名前なんですけど。ま、やくざまがいの事もやる割と荒っぽい人たちの一人です。実はこの人三人の部下の中では一番偉い様なのですが、それでも役名は部下、台本上も部下、多分韓国のオリジナル台本でも部下なんでしょう。ちなみに後の二人はスーツの部下と黒服の部下です。(笑)今日も部下やってきます。で、昨日のトゥワイライトゾーンですが、詳細が不明なんです。ビデオ発売なのか、CS放送のOAモノなのか、ジャンルはドラマなんですけどね。また分かりましたらお知らせしますね。それでは引き続き良い連休をお過ごし下さいませ。

スポンサーサイト

コメント

今日は何の日だっけ?(笑)

今日の仕事は終わったのでしょうか?
咲野さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

えーっと....3時くらいにメッセージをおくったところ
私の手違いで、管理人さんだけに届くようなってしまったらしく
私のコメントが消えてます。
ひょっとしたら、咲野さんにも届いていたかも知れませんが、
同じメッセージを送りますね ←せっかく書いたので見てください(^^ゞ

           ↓    ここからが、その時に書いたコメント
──────────────────────
実は....
「初恋」は1話と2話を順調に見ていたのですが、
なんと3話を録画し忘れて、すごーく落ち込んでいたんです(・・、)
ベルっちから、3話には咲野さん出演していなかったと慰められ、
気を取り直していたのですが、
それでも4話と5話が、なかなか見れませんでした。

でも咲野さんからクイズを出してもらって「よし見よう!」と
今日、一気に見ることができました。
4話の感想は...「咲野さん、こわ~い」(笑)でしたが、
それだけ迫力があって存在感あったということですね(^^)v
これからも、"暴力シーンに咲野さんあり!"ということで
見逃さないようにします(笑)

ベルさんから「堀内孝雄」さんに似ている人がいるとの話が出ましたが、
主題歌の声の人も「堀内孝雄」さんに似てないですか?
───────────────────────

以上です♪
まっつんさんには、重複していますよね...
ごめんなさいね

  • 2005/05/04(水) 17:57:19 |
  • URL |
  • 祭り #3XNUv4lM
  • [ 編集 ]

今日は、国民の休日。

え~、祝日と祝日にはさまれて、日曜や振替休日ではない時に適用されるんですって・・・・。

初恋、録画してあるんですがまだ見れていないんですぅ。
堀内孝雄さん似をチェックですね(^^

  • 2005/05/04(水) 19:13:51 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

お仕事、お疲れ様です

クイズ、正解でホッ!としました。
>自分でもしばらくわからない事あります。
ですか?咲野さん!(笑)
なんたって週に3回ぐらいはテレビで(オールインをもう一度みると4回ですね)咲野さんのお声を聴けますので、耳がよく聞き分けをするようになったのかもしれません(^^)
咲野さんを探せ~って感じで楽しませてもらっています♪

えいむさん、堀内孝雄さん似の方すぐにわかると思いますよ^^

祭りんに言われて主題歌をよーく聴いてみました。本当だ~!こちらもよく似てますね(^^)

  • 2005/05/04(水) 22:37:54 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/26-71760072
