咲野BLOG

スポンサーサイト


気がつけば…。

早くも2011年も二週間程も経過してしまいましたが、皆さんメッセージありがとうございました。
おかげさまで無事新しい年を迎える事が出来ました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

ゆっくり休ませて頂きボケボケのまま仕事の毎日を送っておりますが、レギュラー出演させて頂く新ドラマがなんと三本!
残念ながらまだ詳細はお知らせ出来ませんがこれがまた揃いも揃って面白い!
ジャンルはバラバラ、時代物ありクライムサスペンスありホラーあり、改めて海外ドラマの懐の深さを実感しております。

時代物といえば、孫権を担当させて頂いた中国ドラマ「三国志」、先日の収録で孫権の収録シーンがすべて終了しました。全95話のうち延べ50話ほど出演させて頂きましたが、豪華な出演者陣に様々な刺激を貰って、充実した日々を過ごさせて頂きました。

そしてクライムサスペンスといえば「クリミナルマインド」の第5シーズンがいよいよWOWOWでスタート致します!収録は1/3程を経過しましたが、今シーズンもゾッとするエピソードばかりです。

そんなこんなでバタバタですが、もう一度!
本年もどうぞ咲野俊介をよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

今年もいろいろな作品を演じられるのですね(^^) 楽しみです。私はモーガンファンなので新シリーズが始まるのが待ち遠しいです! 去年はリード役のマシューさんが来日されてファンイベントで森久保さんがお会いになってましたね(^^) もし咲野さんが、担当されてるたくさんの俳優さんに逢う機会があったら…どんなことを訊いてみたいですか?

  • 2011/01/21(金) 16:50:49 |
  • URL |
  • junjun #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/258-fefbe7c6
