咲野BLOG

スポンサーサイト


憲法記念日な五日目

今日は仕事の開始が遅かったので、書き込みもおそいです。今日の作品はトゥワイライトゾーン、世にも奇妙な物語みたいな奴でした。なんか雷に打たれた男が他人の心を読める様になって、株で儲けるんだけど最後は心がすさんで何もかも失うというお話でした。その雷男をアテました。叫んだり狂ったり大変で疲れましたね…明日は一ヵ月ぶりに初恋の収録です。初恋の私の役、解った方いらっしゃいますか?GWスペシャルクイズにしましょう!賞品はありませんけど…

スポンサーサイト

コメント

今日もお疲れさまでした

咲野さん、雷に打たれて大変でしたね(笑)
その「トゥワイライトゾーン」というのは
映画ですか?ドラマですか?
私も見ることが出来るのでしょうか?

「初恋」のクイズですが...
賞品がないんじゃ答えられないですよー(笑)
なんて、
ちょっと自信がないので、みなさんの答えを見守ります(^^ゞ
2話に出ていた人ですよね♪

  • 2005/05/03(火) 22:52:23 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

いいお天気です

咲野さん、約束通りの連日の書き込みありがとうございます。
「トゥワイライトゾーン」はまたまた主役級なのですね。楽しみです。

「初恋」のクイズ、お答えしてもいいですか?皆さんがまだのようですので~(笑)
祭りんが書いているように2話で登場されましたよね?家の前で(誰の家かわかりませんでしたが)記者と押し問答してた人ではないですか?
台詞は「ですから、議長は今話したいことは何もないそうです」
4話では何だか暴力的な行為を~。
ヒョギョンの叔父さん(常務)の部下なのでしょうか?
この叔父さん、堀内孝雄さんに似てますよね?(笑)
5話は、わからなかったです。吹き替えキャストには咲野さんのお名前はあったのですが。

さてこんなに書いてしまって不正解だったらどうしましょ・・・

  • 2005/05/04(水) 09:16:28 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/25-37204d35
