咲野BLOG



いやあ。

題名に特に意味はありませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
東京も9月に入りましてようやく過ごし易く………?

なっていません!なんか温暖化とかって小難しい話ではなく、単純に今年は夏が長いって感じですね。
心配なのは暑いのに雨が降らない事、日本の主食 米 は果たして大丈夫なのでしょうか?

さて、前回お話しした舞台「闘争×ホルモン」、連日熱烈稽古中ですが、何しろ若者達の熱気が凄い!今回はいつものメンバーに加えオーディションで選考された男女約30名が参加しています。
彼ら彼女らの熱気、熱意、姿勢が素晴らしいのです。稽古場で自分の居場所を見つけようと、そして劇中でなんとか自分をアピールしようとあがく姿、諦めたとたんに埋もれてしまうという危機感、そんな若かりし頃を思い出され、逆にハッパをかけられている気分です。
そんな総勢56名のサバイバルな稽古場…。私もボンヤリしていられません。

この作品、大成功の予感有りです。
まだまだ良いお席が残っております。
是非!ご覧下さい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/249-29afba30
