咲野BLOG

スポンサーサイト


遊佐君の事


おかげさまで「救命医ハンク~セレブ診療ファイル」第1シーズンの収録が無事終了しました。
今回のハンクは私個人的にも新しいキャラクターと云いますか、今まであまり担当しなかった性格のキャラクターで、難しくもあり、挑戦しがいもありって感じでした。どんな風に映るかは皆さんの感想が頼りです。

新しい出逢いもありました、ハンクの弟エウ゛ァン役の遊佐君です。
レギュラー出演者の少ないこの番組で、しかも血の繋がりのある弟、彼がアニメ等いろんなメディアで活躍している方だというのは知っていましたが、共演するのは初めてでしたから、緊張もありました。
でも兄弟の会話の第一声で、「あ、兄弟の関係は大丈夫、問題無い!」と確信出来ました。
スタジオ内での、私のくだらない話にも反応良く接してくれて、本当に楽しく収録出来ました。
なんか笑いの感性が近い(合わせてくれているだけ?)気もします。
とにかく、ドラマの中のエウ゛ァンは空気を読めないダメな弟ですが、スタジオでの遊佐君は、むしろ兄よりしっかり空気を掴む良い弟です。
まるで似てない兄と弟ですが、そういう空気感が作品に伝わればと思います。

写真は打ち上げでの様子、縦掲載でごめんなさい、相変わらずこれしか出来ません…。
私の左側は河本君、彼とも長い付き合いです。「ハンク」では、ハンクの雇い主大富豪ボリスの執事ディーター役を担当しています。

収録は終わりましたが放送はまだまだ序盤、是非ご覧になってみて下さい!
スポンサーサイト

コメント

収録お疲れさまでした

ハンク毎週楽しく観ています。 遊佐さんと初共演というのは驚きました。 息がピッタリですね。アドリブもあるのでしょうか?(^^) これからも長く続いてほしい作品です。

  • 2010/08/12(木) 23:00:53 |
  • URL |
  • junjun #-
  • [ 編集 ]

咲野さん、お疲れさまです♪

咲野さん、こんばんは!!
「ハンク」の収録お疲れさまでした(^O^)
実を言うと「ハンク」と「スパルタカス」録画はさせて頂いているのですが、まだ未見でして…
ですが、やっと就活が終わりましたので、これから思う存分見ようと思ってます(笑)
以前、咲野さんに就活の応援をして頂き、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました(>_<)

先日「アーマード」と「ラブリーボーン」拝見させて頂きました(*^o^*)
両作とも最高でした☆
また両者とも違った咲野さんが見られて、とても楽しかったです。
全然、映画や海外ドラマが見られなかったので、咲野さんのご出演作品を探しに行きたいと思います(*^-^)b
まだまだ暑い日が続いておりますが、お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい♪

  • 2010/08/14(土) 20:19:45 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/247-7116bdff
