咲野BLOG

スポンサーサイト


色々と…。

シンラさん、嬉しいコメントありがとうございます。励みになります。
その他皆さんのコメントは必ず読ませて頂いております。タイミングの問題で全部にお返事出来なくてゴメンナサイ。何でも書いてって下さいませ。

さて夏本番、おかげさまで忙しくさせて頂いております。
アニメ「メジャー」第6シーズンがいよいよラストスパート、(今シーズンは言うほど出演しておりませんが…)どうやら今シーズンで一応の区切りだそうで、多分六年間なんとか演じて来た「茂野英毅」さんともお別れの様です。原作漫画も見事に完結しましたしね。
しかしまたアニメのお仕事から遠のいてしまいそうでちと怖いですが…。

で新番組、まずは何度かお知らせしていますが、明日からいよいよWOWOWで「救命医ハンク・セレブ診療ファイル」の本放送がスタート!収録は順調に進んでおりまして、全十二話の半分以上が終了、このドラマはレギュラー出演者よりも、毎回登場する個性的なゲスト陣の魅力が物語の華になっています。ゲストの吹き替えキャストにも注目下さい!

次はCSスターチャンネルで24日から始まる「スパルタカス」、(詳しくはスターチャンネルHPをご覧下さい。)古代ローマの剣闘士達の物語、見事に毎週闘ってばかりいます。
私は第2話から、クリクスス役の吹き替えを担当します。TVドラマとは思えないスケールとCGです。是非ご覧になってみて下さい。

なんだか急に暑くなりましたが、皆さん熱射病にはご注意を!水分だけでなく、塩分も忘れず取って下さいね~!
スポンサーサイト

コメント

咲野さん、お疲れさまです!!

咲野さん、こんにちは~(^O^)
「メジャー」のお仕事完徹なさるんですね。六年間お疲れさまでした!!
「ハンク」と「スパルタカス」ついに本放送開始ですね(=^▽^=)
両方とも拝見させて頂きます♪
今月28日にリリースされる「アーマード武装地帯」に咲野さんのお名前を拝見しました~v(^-^)v
出演者並びに吹替キャストの方達と、ホントにびっくりしました!!
すごく楽しみにしております☆
ここの所、猛暑が続いておりますが、咲野さん、みなさんお体に気をつけて下さい(*^-^)b

  • 2010/07/19(月) 22:53:56 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

本当に暑いですね;

もうすでに旬の話題ではなくなりつつありますが…
わたしの脳内では、かの天才数学者チャーリーが、タコの行動学と
その予言の確率についての講義を、咲野さんのお声でしてくれてます
ええ、それは素晴らしい講義です。
しっかり聞いて、馬券に生かそうと…(以下妄想)

そうですか・・・メジャーも一区切りですか…
安心して見ていられる、楽しいアニメでしたが。
そして、茂野さん、現実感のあるすごくいい人物でしたね。

グワィニャオンのお芝居ですが、チケットと一緒に送っていただいた
チラシのユーモアあふれる写真を拝見して、喜んでおります。
舞台、ドラマ、映画…こらからもぜひ楽しませてください^^

  • 2010/07/19(月) 23:38:39 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

ハンク観てます(^^) エヴァン役の遊佐さんとのやりとりがおもしろくて(^^) ぜひアフレコの様子など教えてください。2話で木下さんの声も聴けて嬉しかったです(^^)

  • 2010/07/28(水) 09:08:45 |
  • URL |
  • junjun #-
  • [ 編集 ]

咲野さん、皆さんこんばんは。
既出でしたら恐縮ですが、本日の金曜ロードショウ『ポセイドン』ディラン役にて咲野さん吹き替え担当されています。
※URLに番組案内ページを入れておきます

明日は2回目の『インセプション』鑑賞予定なので、二重に嬉しい週末が過ごせそうです。

  • 2010/07/30(金) 20:48:33 |
  • URL |
  • うさばな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/245-d4813ebc
