咲野BLOG

スポンサーサイト


今日は暦上は平日な四日目…

連休の中日が休みってのも皮肉ですが、いやあ寝た寝た、あほみたいに寝てました。ベルさん、ポワロとメジャーの感想ありがとうございました、実は昨日の仕事中にロビーのテレビでポワロを観る事ができました。フルニエ警部という人は、原作ではIQ値の非常に高い天才警部らしく、台詞が多い割に感情を表に出さない様にという要求が現場であった事を思い出しました。たしかに感情むき出しのテジュンとは同じ警官でも大違いですね。テジュンといえばオールインの地上波放送も始まりましたね、良かったら御覧下さいませ。なんかNHKの話ばっかりですが…お世話になってます。一昨日収録のボンボヤージュ、私の役はラウルという役で、調子のいいワルで、主人公を助けるいい奴です。明日からは又三連休ですね皆さん、私は明日から仕事です!お散歩でもお出かけでも楽しんで下さいね!

スポンサーサイト

コメント

疲れは取れましたか?

うわー明日から仕事なんですね(>_<)/
今日一日でリフレッシュできましたか?
またお仕事頑張ってくださいね!

咲野さんには、申し訳ないですが、
私は、いよいよ3連休突入!
何をしよっかな~
とりあえず、ぐっすり眠ることにします♪
いやホント申し訳ないです...(^^ゞ

  • 2005/05/02(月) 22:48:45 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

よく寝たんですねぇ
スッキリされましたか(^_^)
明日からのGW続き
日帰りで奈良の大仏を見に行こうかな

  • 2005/05/03(火) 00:14:23 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/24-481b3736
