咲野BLOG

スポンサーサイト


そして三日目、日曜日

五月になりました、今日は水曜ロードショーで放送するエボリューションという作品の収録中です。出番が少なくて楽なのはいいんですが、それはそれで待ちくたびれるのが難点です。出番が多い方が時間も早く感じられて私は好きです。明日はやっと休みです。ちょっと疲れたまってます…

スポンサーサイト

コメント

訂正です

間違えちゃいました、今日収録のエボリューションは五月十三日、日本テレビ系、金曜ロードショーでした。すみません…

  • 2005/05/01(日) 17:33:13 |
  • URL |
  • 咲野です #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

お疲れさまです!

咲野さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
5月13日金曜日「エボリューション」ですね!
見ますとも!
明日は、ゆっくり休んで下さいませー
ネコちゃん親子のために寝不足ですもんね(笑)
かわりに、というわけじゃないですが
明日は私がしっかり働いてきます!(^^)v

  • 2005/05/01(日) 21:46:53 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

大丈夫でしょうか?

お疲れのご様子ですが・・・
私達は一週間のサイクルで生活していますが、咲野さんたちはそうもいかないんですねぇ。お疲れ様です。
明日はの~んびりしてくださいね。
・・・って、ペチ、チチ親子がそうはさせてくれないかも?


  • 2005/05/01(日) 23:15:46 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

エボリューション、ってエイリアンと戦うあの映画でしょうか…?
今あるものをそのまま放送ではなく、新しく録音するということですよね。咲野さんファンとしては嬉しいです!
絶対に観ます!!

フルニエ警部も拝見しました。地声に近い感じで、最近の咲野さんにしてはソフトな演技ですね。それも素敵です^ ^

  • 2005/05/02(月) 01:22:55 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

温泉でも・・・

咲野さんお疲れ様です。暇が無いでしょうが奥様と温泉でも浸かりながら疲れを取ってくださいな(*^_^*)
チチちゃんはペチちゃんから人格ならぬ猫格を学んでいる時ですね(笑)
昨年生後一ヶ月程のオス猫を貰ってきたのですが獣医さんから親元から早く離し過ぎると凶暴な性格に成りますと言われました。親や兄弟とじゃれてる間に子猫が勉強するらしいです。確かにKIKIはかじったり引っかいたり私の手は傷だらけでした。今は懐かしい思い出です(-_-;)

  • 2005/05/02(月) 01:43:03 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

大変なんですね

咲野さん、お疲れ様です。
お仕事とは言え色々と大変ですね。
今日はお休みなんですよね?まだお布団の中かしら?
かとちゃんぺさんが言われてるようにゆっくり温泉でも浸かって英気を養ってもらいたいけど、そうはいかないのかしら?
美味しいものたくさん食べてくださいね♪

  • 2005/05/02(月) 08:13:26 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

今日はゆっくりして下さいね^^

咲野さん、お仕事情報ありがとうございます。今日はお休みだとか・・・お疲れが取れるといいですね。

私はお気楽主婦と思いきや、手作り品の展示、販売に忙しくしていました。
今回は薔薇やひまわりのブローチを一杯作りましたよ。でも「花より団子」の今日この頃ですかね~。思っていたよりはあまり売れなくて残念!! 

そんな中「メジャー」と「ポワロ~」はしっかりと拝見しました~。
どちらもいい所で終わりましたね。次回がますます楽しみです。
フルニエ警部少しクールな感じの落ち着いたお声ですね。オールインのテジュンとは全然違ってますね(笑)
どちらも好きですけど(^^)

  • 2005/05/02(月) 11:04:21 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/23-fc12051f
