咲野BLOG

スポンサーサイト


今日は短くまとめます。

昨日の記事、長かったですよね…
実際は13日当日から書き始めていたのですがなかなか集中して書く時間がなく、仕事の行き帰りに電車の中(勿論優先席から離れた場所でね)で書いてるうちになんだか説明過多のうっとうしい記事になってしまいました。失礼しました。

ここらでお知らせ!
リュック・ベッソン監督作品「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」の劇場吹き替え版に出演します!
これは2年前に公開された「アーサーとミニモイの王国」という作品の続編で、アーサー少年の冒険ファンタジー映画です。
前作と同じく私はアーサーの父親の声を担当しています。実は実際スクリーンに登場する父親役の役者さんは前作の時とは違う役者さんなのですが、ありがたい事に日本語吹き替えではどちらも私の声になっています。
4月下旬全国公開らしいので是非ご覧下さいませ!
また前作をご覧になってない方は、一度DVDをご覧になってから劇場に行かれた方がより楽しめると思います。
スポンサーサイト

コメント

楽しみにしています

優先席から離れたところ・・・やっぱり咲野さんは素敵ですね(*^_^*)
役者さんが違うのに、どちらとも咲野さんだなんて、ファンには嬉しいお話ですね。
まずはDVDを拝見して、それから映画かな?
咲野さんの素敵ボイス、楽しみにしております♪
だって、本当に素敵なんですもの(*^_^*)

  • 2010/03/18(木) 22:21:42 |
  • URL |
  • 吉野 #ddLcfLzM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/226-2b0b8d37
