咲野BLOG

スポンサーサイト


気がつけば…

2月も下旬に入っております。忙しくしてますと本当に時間が経つのが早いですね。
なんて言い訳にもなりませんが実際バタバタしっぱなしでした。おまけに東京は雪が降ったり雨が降ったりどんよりしたりかと思うと生暖かかったりとはっきりしない天気が続いておりまして…
で、仕事は上半期の入れ替え時期でして、収録が終わるものがあれば新シーズンがスタートするものもあります。
なんと六年目に突入したアニメ「メジャー」の収録がスタートしました。私こと茂野親父は第2話からの登場、吾郎はWBCでの活躍を引っさげていよいよメジャー挑戦!って事で親父の出番は少ない(?)はずです。
そしてこちらは9年目、「CSI:科学捜査班」の収録も始まりました。私が担当するホッジスが初登場したのが第3シーズンですのでもう7年のお付き合いになります。
時々お邪魔してはストーリーにはほとんど関わらずバカやってるだけの「ウ゛ェロニカ・マーズ」も3年目に突入、今シーズンも時々出演しております。
洋画吹き替えの方も、一部劇場で吹き替え版が上映される「シャーロック・ホームズ」「ダレン・シャン」にちょこっとだけ声の出演をしております
DVDは1月下旬に発売になりました「ココ・アヴァン・シャネル」がお勧めです。皆さんお馴染みのデザイナー、ココ・シャネルの半生を描いたもので、いやはや世に名を残す人の生き様というのは凄まじいものです。
駆け足でのお知らせになりましたが、是非ご覧になってみて下さい。
ところで皆様、ラジオドラマ「終末のフール」はお聴き頂けましたか?
実はのりさんのコメントにもありました様に私は第7話(?)の「天体のヨール」にしか出演しておりません、ですがこの物語は十話お聴き頂いて初めてその世界観が見えてくる作品です。何とか全話聴いて頂きたくて敢えて内容には触れませんでした。詳しい配信状況等はちょっと分かりませんが、もしまだ聴いて頂ける様であれば聴いてみて下さい。
それではまた~!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です☆

咲野さん、みなさんお久しぶりです♪

咲野さん、作品名をお聞きしただけで、お忙しさが伝わってまいります(→o←)ゞ
本当にお疲れ様です☆
お身体には、気をつけて下さいね(^O^)
ここの所、就活で企業説明会や面接が毎日あるのですが、咲野さんのお仕事に対する情熱をお伺いして、自分もやったるで~!って思います(=^▽^=)

「シャーロック・ホームズ」「ダレン・シャン」すっごく楽しみです!!
ロバート・ダウニー・Jrも頑張ってますね~(笑)
咲野さんがどのような役柄でご出演なさるか、ワクワクです♪
う~ん、早く咲野さんのお声を拝聴したいですo(^-^)o

  • 2010/02/20(土) 23:26:11 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!

咲野さん、ファンの皆さん、こんばんは!
年明け早々、新しい職場に変わり、バタバタ続きで御無沙汰しておりました。すみません・涙。
まだまだしばらくバタバタしそうなのですが、取り急ぎ、御報告を・・・!と思いまして、コメントさせて頂きます。
長年連れ添ってきた携帯が、先日『水没』致しました・苦笑
それで、仕方なく買い換えたのですが。
念願の『Bee TV』が見えました!
咲野さん、本当に、本当に、素敵でした♪
それから、DVDの『緑のおばさん現る』も、素敵でした♪
これからも、お仕事頑張って下さいね!応援しております!
咲野さん、皆さん、どうぞお元気で!
またお邪魔致します(^-^)

  • 2010/02/27(土) 22:26:26 |
  • URL |
  • 吉野 #-
  • [ 編集 ]

咲野さ~ん♪皆さ~ん♪お久しぶりで~す(^O^)/

咲野さん、こんばんは♪
皆さん、こんばんは♪
咲野さんも皆さんも、活気ある毎日を過ごしてらっしゃる様で何よりです♪♪♪
私のりも、先月の下旬に仕事の技術検定試験が有りまして、その為の研修や試験を受けに横浜行ったりと忙しくしてました。
咲野さんの担当する作品には長寿番組が一杯あって、すごいですね!お仕事を通して季節も感じられて、活気が有って素晴らしいです♪(^_^)
『メジャー』茂野父さんに初めて逢ったのは、地上波での再放送で桃子母さんにプロポーズした回でしたo(^-^)oスポーツアニメってあまり観ないのですが、観ていくうちにどんどん引き込まれて…『茂野さんて見た目よりもずっとずっと誠実な人だなぁ…(T_T)』と…エンディング見て『あっ!咲野さん?!ウォネの人?!(すみません)すごい!』と叫んでしまいました(#^.^#)
その茂野さんが、今はリビングで新聞広げて茂野父さんになった姿を見ると貫禄が出て歳月を感じます…
『ホームズ』と『ダレン・シャン』咲野さんが出演されるなら、久々に映画館に観に行ってみようかなぁと思います♪(^O^)/
映画といえば…子供の頃にアニメ映画4本+文部省推薦長編アニメ「白鳥の湖」+「男はつらいよ」(何故?!)の『6本立て』で映画を観たことが有ります…アニメ映画の間に「寅さん」が入るという強烈な組み合わせでした…( ̄▽ ̄;)田舎の映画館て強引な事やるなぁ…(>_<)
咲野さん、不順な天候が続きますね…お忙しい毎日お体大切になさって下さい。私も2次の学科試験に向けて頑張ります!
久々で嬉しくて長々書いちゃいましたf^_^;失礼しました~!

  • 2010/03/10(水) 03:06:46 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

いろいろありまして・・・

私もお久しぶりです。昨年末からの仕事が長引いていたのと、
年度替わりの多忙のため、なかなか来られませんでした。

今多少落ち着いているので、これから、ためてしまったDVDを
見たり、新作探しにいったりしようと思っています。
楽しみです!!

のりさん、試験頑張ってくださいね。応援してます。

  • 2010/03/11(木) 13:46:36 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

菊水さん♪ありがとうございます!!
励まして戴いて、やる気が更にパワーアップ!!いたしました♪p(^^)q
ど根性で頑張ります!!

  • 2010/03/11(木) 18:32:37 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/224-d2632604
