咲野BLOG

スポンサーサイト


どもども

2月ですね、皆様年の数だけ豆を食べたり太い海苔巻きを頬ばったりしてますか?
いつもながら皆さんの情報の方が早くなってしまいましたが仰る通り「プリズン・ブレイク」の完結編(?)「ファイナルブレイク」前・後編に出演しております。以前の記事で「最近FBI捜査官ばかりやっています。」と書いたのはこの事です。ただ作品名を伏せたのは、人気シリーズの完結編ですし、結末にも関わる登場人物だからという理由でした。
「プリズン」には初めての出演だったので楽しい収録でした。久しぶりに若本先輩ともご一緒出来ましたしね(笑)
さすがにもうオンエアされてるとは思いませんでしたがDVDにもなっておりますのでご覧になってみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

ティーバッグともお別れ…

咲野さん、みなさん、こんにちは♪

今年は年の数だけお豆を食べましたが、海苔巻きは食べることができませんでした~(>_<)
お豆を食べていて、口の中が一杯だったので、少しは大人になれたのかな?と考えておりました(笑)

咲野さん、これまで名前を伏せていただき、親切な御配慮ありがとうございます。
「プリズン」借りに行ったのですが、綺麗にひとつもありませんでした…(><;)
来週、もう一度行ってみようと思いますので、拝見しましたら、コメントの方書かせていただきます!!
ティーバッグもついに見納めですね…
寂しい気持ちもありますが、温かく最後まで見届けたいです☆

  • 2010/02/05(金) 21:21:28 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

海外ドラマの情報には疎いんですけど…f^_^;

咲野さん、こんばんは♪
皆さん、こんばんは♪
寒い{{(>_<;)}}日がまた続いてますね~!!
節分の日には、歳の数だけ「お豆」食べたらお腹いっぱいになっちゃいました(-.-;)…ちぇ…もっと食べたい~!と思ってた子供の頃が懐かしいです。
『プリズン・ブレイク』昨日の深夜観られたのって、咲野さんとモンタさんのお話し聞くと、ラッキー♪(v^-゜)だったんですね!!夜更かしした甲斐が有りましたf^_^;
明日は早朝勤務なので、『終末のフール』聴いたら寝ます(∪o∪)。。。

  • 2010/02/05(金) 22:13:13 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。書き込みさせて頂きます。m(_ _)m
以前からずっと、咲野さんのblogに通っていましたが
「プリズン」に出演なさったと聞いて、思わずっ・・
確かに、このシリーズはネタバレ防止の為に様々な工作をなさっていますよね!伏せていただいて有難かったです。
大好きな咲野さんが出演なさるという事で、ますます観るのが楽しみになってしまいました。

2月というのに、まだまだ寒さが続きます。
お体に御気をつけてください。再びこっそりと、咲野さんの活動を応援させて頂きます。

  • 2010/02/06(土) 23:13:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

  • 2010/02/07(日) 08:55:30 |
  • URL |
  • シコティ40 #rIECbtzM
  • [ 編集 ]

や、やっとお会い出来ましたっ!!o(><)o

『天体のヨール』(^o^)vでやっと咲野さんにお会い出来ました~♪♪♪
咲野さんのラジオドラマ最高です!!!p(><)q
また是非!聴きたいです!!咲野さんの演技と声に浸れてスッゴク良い!!…幸福♪(#^.^#)
田口ミチちゃん、くの字で倒れてた男の人とお付き合いする事になったんですね♪o(^-^)oよかった♪あの子の性格可愛くて好きです(^^ゞ
今日、暖かかったと喜んでたらもう明日は真冬の寒さだそうです(>_<)
今年はやけに寒い{{(>_<;)}}気がするのですが、咲野さんは、やはり綿の重ね着して革ジャンとか着てらっしゃるのでしょうか?(@_@)私は懐炉2個は付けないと仕事に行けません…私って弱…(T_T)

  • 2010/02/09(火) 23:54:41 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/223-7b6974ca
