咲野BLOG

スポンサーサイト


あっという間に1月も…

もう終盤になってしまいましたね。
1月中盤からなんだかザワザワと忙しくしています。
今はレギュラー出演中の海外ドラマの間を縫う様に一人でスタジオに籠もる仕事を集中的にやったりしております。
作品に関してはまだまだお伝え出来ませんが、とにかくこれでもかって位に喋ってます。
「そういえば去年の今頃も一人で籠もっていた時期があったなあ」なんて思いながら…
で、今更ですが去年の一人仕事の正体を!!明かしちゃいましょう!痛む鎖骨と戦いながら一人寂しくスタジオに籠もっていた仕事とは…たしか5月位に発売された「ヒップホップ・アブス」という商品です。
一世を風靡したあの「ビリー・ザ・ブートキャンプ」や、「コアリズム」に続くエクササイズDVDシリーズで、「ヒップホップダンスを踊りながら楽しく腹筋を鍛えよう!」というモノです。
私はこのDVDのナビゲーターのショーン・Tさんの日本語吹き替えを担当しています。しかし…このショーン・Tさんが喋る喋る、踊りながら腹筋を鍛えながら…カウントはするわ、説明はするわ訳の分からん奇声は発するわ…かなり激しい運動をしている筈なのに涼しい顔して喋りまくります。とにかく大変なお仕事で御座いました。
なんで今までお伝えしなかったかと申しますと、やはりこの商品は、ダイエットとか身体を鍛えたいという目的の為に買って頂く商品であり、私の声だからどうこうというモノではないなと思ったからです。でも、「春、夏に向けて試してみたい!」という方は是非!
間違い無く効果はあると思いますよ!

で、もりやんさんがお知らせして下さったラジオドラマ「終末のフール」、こちらは近未来SFといいますか、明日起こってもおかしくないそこらにいる人々の物語です。これ、面白いですよ。原作も読ませて頂きましたが、あっという間に読めてしまう不思議な世界観のお話です。これ以上はネタバレになってしまいますのでこのへんで…
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます…

実はずっと待っておりました、その情報。
もしかして…という予想もあったのですが、こちらの憶測も
当たらずしも遠からずという感じです。

ええ、買わせていただきますとも!!
ずっと座りっぱなしの仕事で、最近、体型、健康ともに
ヤバいなと思っていましたので(きっぱり)!!

遅ればせながら、鼻炎の方、大変だったのですね。
お元気そうでよかったです。
私の方はこの冬は全く鼻炎が出なかったので、嵐の前の静けさ
でなければいいなと思っております。
お一人でのお仕事、また楽しみにしておりますので、どうぞ
お疲れの出ませんよう。他の作品もどんどん集めますね~^^

  • 2010/01/26(火) 11:10:46 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

おおo(><)oやっぱり!!

あの声、やっぱりそうだったんですね~(^O^)♪
どうりで魅了されちゃったはずです…私ってば!
鎖骨骨折のさなかに、独りきりであのハードなセリフを?!ひゃあ(@_@)です!!さすが、咲野さん!!…でも、想像しただけで痛てて(ノ_・。)…です。

  • 2010/01/26(火) 18:06:26 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

ぜひ欲しいです♪

咲野さん、お仕事お疲れ様です☆

すみません、咲野さんがやっていることを存じ上げませんでした(>_<)
いやぁ~欲しくなってしまいました♪
大学4年になったら、ジム行ったりして体鍛えようと思っていましたし、咲野さんがナビゲートしてくださるのならば、ぜひDVDの購入を考えようと思っておりますv(^-^)v

先日なんですが、「LOST」最終シーズンにマイケルとリビーが再登場するなんてニュースが掲載されていました!!
他にも大勢のキャラクターが戻ってくるみたいですね(^O^)
見る前から、鳥肌が止まりそうもないです…(笑)

  • 2010/01/26(火) 22:31:13 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

スピンオフのリーダーが…!!

咲野さん、立て続けの書き込み、すみません…
先ほど海外ドラマのニュースを読んでいましたら、全米で今秋「クリミナルマインド」のスピンオフが放送されるようなのですが、主演があの!!フォレスト・ウィッテカーだそうです♪
行動分析課のスター的存在だったそうですが、8年間現場を離れている元プロファイラーを演じると掲載されていました。
また新チームはシーズン5で紹介されるとも書いてありました☆
一体どうなっていくのか、ホントに楽しみです(#^-^#)

  • 2010/01/27(水) 13:46:42 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

『終末のフール』聴きましたよ~♪♪♪

咲野さん、こんばんは♪
皆さん、こんばんは♪
雪積もりましたね~♪…明朝の出勤…ちょっと大変だけど楽しみ♪
『終末のフール』聴きました!!
オムニバス形式なんですね♪好きなので、明日もまた楽しみです♪♪♪
久しぶりにラジオドラマを聴いて、映像の無いこういう形式も良いものだなぁ…と、しみじみ思いました(^_^)
…でも正直、咲野さんが今夜の回には出演されてなかったので、淋しかったです…(T_T)

  • 2010/02/02(火) 00:04:16 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

咲野さんが『プリズン・ブレイク 「ファイナル・ブレイク(前編)」』に、御出演されてました♪♪♪

プリズン・ブレイク「ファイナル・ブレイク(前編)」に、冷徹なFBI捜査官の役で咲野さんが出演なさってましたぁっ!!
o(><)o
大好きな咲野さんの声なのに、憎たらしく聞こえる~!!語尾もいつもと違って硬い感じで…
タイプの似たキャラの『24』の捜査官ともまた全然違う!!やっぱり咲野さんの演技力って凄いです!!
明日はお休みなので、夜更かししてリアルタイムで観ていました。く~!!こんな事なら、いつもの様に録画しとけばよかったなぁ…(T_T)
よし!来週は!♪p(^^)q

  • 2010/02/05(金) 04:34:15 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

マジですか!!??

朝早く、すみません(>_<)
のりさんのコメント読ませていただいて、うぉ~ってびっくりしています(笑)
「プリズン」に咲野さんが!?(≧▽≦)
めちゃくちゃ嬉しいです♪♪
ついにラストなので、楽しみにしていたのと、咲野さんのご出演と、朝から盛りあがっています(*^_^*)
こないだリリースされたばかりだったので、もう地上波で放送していたとは知りませんでした…
就活終わってから、見ようと思っていたのですが、今日絶対に借りにいきますo(^-^)o

  • 2010/02/05(金) 08:30:56 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/222-fe3d409a
