咲野BLOG



光明!

のりさん、薬の情報ありがとうございました、近所の薬局を探したところ、花粉の季節商品らしく一年中扱っているお店は少ないそうです。
そこで、現場で騙し騙し仕事をこなしてもいられないし、いつまでも原因不明とも言ってられないので、この際専門医に徹底的に調べて貰いました。
レントゲンや血液検査の結果、発症の直接の原因は判らないものの、病名や対処法が分かりましたので、なんとか光明が見えて来た感じです。
皆さんの助言、ご心配ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント

花粉

私も毎年困ってます・・特に咲野さんのお仕事には・・。
花粉の飛散が少ないことを祈ります。
咲野さんのラジオドラマ『終末のフール』(全10回)NHKFMラジオ
2月1日(月)~2月5日(金) 22:45~23:00(1-5回)
2月8日(月)~2月12日(金) 22:45~23:00(6-10回)
楽しみです♪

  • 2010/01/16(土) 08:35:47 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

よかったです~(#^.^#)

咲野さん、こんにちは♪♪♪
鼻炎の対処法が見つかって、本当に良かったですね~♪(^_^)
専門医に診て戴いている内に、鼻炎に悩まされる事も無くなりますよ、きっと!!!
咲野さん、もうちょっとの辛抱です!ガンバッて♪♪♪p(^^)q
あ、あと鼻炎の状態の時は風邪がうつり易くなりますから、『お顔の真ん中以外お元気』でもどうぞお体大切になさって下さいね!!o(^-^)o

  • 2010/01/16(土) 17:20:25 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

早く完治されますように(^ε^)♪

咲野さん、解明されて、ホントに良かったです(=^▽^=)
安心いたしました☆
早く、咲野さんのお鼻が完治されますようにp(^-^)q

のりさん、モーガンの割烹着姿をちょっと想像しちゃいましたよ~(笑)
色々と想像できて、楽しいですよね♪
個人的には、ガルシアとのボイスが大好きです(#^-^#)

もりやんさん、情報ありがとうございます!!
すごく楽しみにしております(^O^)

  • 2010/01/16(土) 19:09:10 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

咲野さんこんばんは!
のりです。薬の事ごめんなさい(>_<)、昨日のコメントで咲野さんに謝りそびれてしまいました…!!
うちの方の薬局では、何時でも置いて有るので、てっきり有るものだと…
群馬のからっ風で愛用者が多いんでしょうか?
大変なさなかに無駄足させてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
………(>_<)………

  • 2010/01/17(日) 23:27:08 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/221-5b014b7e
