咲野BLOG

スポンサーサイト


冬ですね~

皆さんもすっかり日常生活に戻った頃と思いますが、私もおかげさまで収録の日々に戻りました。が、年明けと共に二年前に苦しんだ謎の鼻炎が再発、今回も原因は不明です…熱や咳といった風邪の症状はまるで無く、かといって花粉症の様に目などの粘膜の炎症やくしゃみもありません、ただただこれでもかって位に鼻水です…かんでもかんでもたらたらと…幾つかの現場でご迷惑をかけながら休む事無くなんとか凌いではいますが、何しろ集中が続きません…元々いい年していながら小学校低学年並みの集中力しか持ち合わせてない私にとってこれは辛い…。
前回は二週間程経ったある朝突然治りましたが、今回はどうなるのか…?
新年早々ネガティブな話題でごめんなさい、顔の真ん中以外はいたって健康ですのでどうかご心配無く!
スポンサーサイト

コメント

そのとてつもない辛さ、わかります(┬┬_┬┬)

咲野さん、今晩は(^_^)
原因不明の鼻炎大変ですね(¨;)
私は鼻炎持ちなのですが、そのうっとうしさ非常によく分かります(>_<)
お薬を飲むのはお嫌ですか?もし、お嫌でなければ、ロート製薬の『アルガード鼻炎クールアップ』という水なし一錠で飲める薬がオススメです。今まで色々試しましたが、鼻炎薬によくある、飲むと喉が渇いちゃってカラカラになって痛くなるなんて事も今まで無いし、眠気におそわれる事も無い様です。
食品関係で包丁を扱う仕事をしてるので、この薬は重宝しているんですよ♪(^_^)
「あ、やばっ(>_<)」となったらすぐ飲めば一日一回で落ち着きます。
咲野さんはお忙しいから、試してみる時間をとるのは難しいでしょうけど…もしよろしかったら……m(__)m

  • 2010/01/09(土) 22:41:35 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

一体何なんでしょう…

咲野さん、いつもお仕事お疲れさまです♪
鼻炎の病気、一体何なんでしょうか…
鼻風邪だけでも、うっとうしいのに、原因不明なんて、本当に嫌ですね(>_<)
他、体調は大丈夫ということで、安心いたしました(=^▽^=)
こんなこと申し上げてもと思いますが、無理はなさらないで下さいね!!

のりさん、菊水さん、咲野さんの着ボイス、最高ですよね~(^O^)

  • 2010/01/11(月) 14:54:09 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

そう、そう、そうなのよ~!!!o(><)o

モンタさ~ん♪着ボイス最高ですよね~o(^O^)o
最近では、私の中でのイメージのモーガンは、割烹着を着てカーテン開けながら『おい、朝だぞ!』って起こしてくれます♪(割烹着なんて若いモンタさんにはイメージ浮かばないでしょう?f^_^;私位の歳にはやっぱりコレなのよ♪…ん?私だけか?)
そのうちモーガンが朝ご飯作ってくれるかな♪♪♪
…妄想発展途上な、のりでしたっ!!!(^_-)-☆

  • 2010/01/14(木) 19:57:47 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/220-451ad587
