咲野BLOG

スポンサーサイト


GW二日目!

GWブチ抜き企画二日目!私は今日も仕事で出掛ける途中です。今日はフランス映画の「ボン・ウ゛ォヤージュ」という作品です。第二次大戦中のパリが舞台ですがそんなに難しい内容ではありません。レンタルに並ぶ様になったら御覧になってみて下さい。で、悲しき恋歌ですね、東京は今日から放送開始、私はまだ出てきませんけど。そしてメジャーは、吾郎君が所属する三船ドルフィンズが、いよいよ最強チーム横浜リトルと戦います。そして茂野もその応援に球場に駆け付けます。お見逃しなく!ペチとチチのプロレスは夜通し続きます…人間は寝不足続きです。

スポンサーサイト

コメント

ぶち抜き企画ということは

GW毎日書き込みありってこと?!
GWどこにも行く予定のない私ですが、特に何処にも行きたくない。
出来れば私をどうか一人にしておいて。。と言う気持ちです。
あれをしろ これをして と言われずのんびーり過ごしたいGW。
あ・・誰かPCのルータを直してくれないかしら。約一週間前から動きません。咲野さんはメカにはお強い?〔不得意な気がします。ハイは全員・・m(__)m〕

そういえば「チェオクの剣」の放送は11月ごろらしいですね☆

  • 2005/04/30(土) 09:27:34 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

5/5まで継続…?

もりやんさんのタイトルに繋がってみました。(笑)

咲野さんのお仕事はカレンダー通りとはいかないんですね。頑張ってください。
フランス映画好きなので、楽しみにしています!
G.WはDVDを色々観てまったり過ごしたいです。咲野さんの出演作も新たに発掘出来るといいのですが…♪

  • 2005/04/30(土) 12:48:00 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

ボン・ヴォヤージュ

「ボン・ヴォヤージュ」のDVD発売は6月24日だそうです!
さあさあ、みなさん!予約受付中ですよ♪
ところで...
咲野さんは、どなたの役なのでしょうか?(^^ゞ

咲野さんの"GWブチ抜き企画!"
毎日、期待しちゃおっと(^^)

  • 2005/04/30(土) 21:55:34 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

明日も?

咲野さ~ん、私も期待しちゃいます♪
GW、特に予定のない私。。咲野さんのカキコミ楽しみですわん。

地上波で今日からの「悲しき恋歌」・・・
な~んと!東海地方では放送されないんです。。。
その時間はローカル番組が放送されてました・・・

  • 2005/04/30(土) 22:26:51 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/22-479d4d94
