咲野BLOG

スポンサーサイト


よいお年をでゴザイマス

皆さん2009年年の瀬、如何お過ごしでしょうか?
私は慌ただしいスケジュールをのらりくらりとこなしております。
日本海側、北日本にお住まいの皆さんは、大雪等で大変な様ですが、東京はここ何日かで急に暖かくなったりしております。
モンタさん、就活ですか?大変でしょうがご希望の職業に就ける様応援しております、頑張って下さい。
丑子さん、今回も銀河一のカタブツ(?)カーツ、おかげさまで出演させて頂いております。登場をお楽しみに!
吉野さん、実はブログで紹介しきれない作品、パッケージに名前が無い作品でも私が吹き替えに参加している作品が沢山あります。これを機会に色々ご覧になってみて下さい、意外なところにちょろっと出演していたりしますので。

さて、2009年も残り僅かになりました。私は年内が28日まで、確実に休みなのは1月の3日まで…一週間のお正月休みになります。
今年も仕事や舞台、このブログで沢山の方々と出会い、応援して頂いたり元気を頂いたりすることが出来ました。本当に皆さんありがとうございました。
皆さんの来年が良い年になりますように!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました(^O^)

咲野さん、みなさん、こんにちは♪

咲野さん、お仕事本当にお疲れさまです(=^▽^=)
お正月休みには、ごゆっくりとお休み下さいね。
来年も、映画や海外ドラマの吹替え、そして咲野さんのお芝居が拝見できること楽しみにしております☆
あと、自分も就活頑張ります(笑)
ものすごく嬉しくて、絶対に頑張ろうって勇気がわきました!!
本当にありがとうございます。

改めてなんですが、咲野さん、みなさん、色々とありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします\(^_^)/

  • 2009/12/26(土) 17:49:39 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でございます

やっぱりカーツさんでご出演なさってるんですね!頑張ってストーリー進めてみます!たのしみだな~

前回の書き込みで防具屋さんの「いらっしゃいませ」が咲野さんでは?と書いてしまったのですが「どちらにいたしますか?」の間違いでした。大変失礼いたしましたm(_ _)m

年末年始のお休みでゆっくりお身体が休まると良いですね。そしてまた来年もお仕事たくさん頑張ってください!
それではよいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

  • 2009/12/26(土) 19:29:35 |
  • URL |
  • 丑子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

咲野さん、ファンの皆さんお久しぶりです♪今年最後に少々お尋ねしたい事があるのですが…f^_^;

咲野さん、皆さんこんばんは♪♪♪
今年は大ファンの咲野さん、ファンの皆さんとコミュニケーションをとる事が出来て、素晴らしく楽しかったです\^o^/来年もどうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o
…あ、咲野さん皆さんにお尋ねしたいのですが…咲野さんの『着声』ってどこかで配信されてますでしょうか?私なりにいろんなサイト見てみたんですが見つから無くて…×(-.-;)
咲野さんの声で『電話だぞ』とか『メールだよ』なんて呼ばれたらo(>_<)o毎回『幸福♪』なのになぁと思います…
としえさんも初携帯に咲野さんの着声♪って最高ですよね♪♪♪
吉野さん、先日、前々々々回(?)のコメントに気付いて拝見させて頂きましたf^_^;…遅ればせながら、お子様のお熱すぐ下がって本当に良かったですね♪(^_^)♪
モンタさん、礼儀正しくて明るく優しいあなたを採用出来る会社は幸せだと思いますよ!!p(^^)q
咲野さん、束の間のお休みですが、ゆっくりお体を休めてくださいね。また来年も、素敵なお声と素晴らしい演技を拝見させて下さいませ♪o(^-^)o

  • 2009/12/29(火) 20:24:49 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

咲野さんの着ボイス♪

のりさん、お久しぶりです(*^o^*)
就活のことについて、どうもありがとうございます♪
そのように言ってくださり、ますます頑張ろうって思います(=^▽^=)
咲野さんの着ボイスなんですが、WOWOWの携帯サイトで「クリミナルマインド」のデレク・モーガンの声として、GETできますよ♪
315円の会員登録をすればポイント分がダウンロードできます☆
長いセリフですので、咲野さんの声を十分堪能できますよ(#^-^#)

  • 2009/12/29(火) 21:27:52 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

モンタさん♪ありがとう早速ダウンロードしましたぁっ♪\^o^/

あれから早速WOWOW携帯サイトの検索してみました!(。。;)
キャラクターから、着ボイスのダウンロードが出来る事が分から無くて、片っ端からダウンロードしちゃいました♪f^_^;
でもお蔭様で、今朝は『おい~日が暮れちまうぞ』と起こして頂き、出勤時間には『あんたも頑張れよ!!』と気合いを入れて頂きました
♪♪♪p(^^)q♪♪♪
モンタさん!咲野さん!本当にありがとうございます(#^.^#)…嗚呼、しあわせ…o(^-^)o
つくづく思います…『七色の声』って世間でよく言いますけど、咲野さんは世の中の人間を全て演じ分けられちゃうんじゃないかなv(^o^)vって!!

  • 2009/12/31(木) 00:04:14 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/218-4939a7b6
