咲野BLOG

スポンサーサイト


ご無沙汰です

皆さんコメントありがとうございます。
またずいぶんと更新サボっちゃいましたね。
ダラダラ過ごした夏がなんだったのかって位年末に向けてバタバタしております。
junjunさん、コメントありがとうございました、クリミナルマインドの先行放送をご覧頂いたんですね?新シーズンも相変わらず凄惨な事件が続きますが、我々BAUのメンバーは果敢に立ち向かいます。本放送も宜しくお願いします。
それから皆さん、モンタさんのコメントにもありましたが、「消されたヘッドライン」、「そんな彼ならすてちゃえば?」と私がベン・アフレックさんの日本語吹き替えを担当した作品が相次いでリリースされています。内容はサスペンスとラブコメで全然違いますがどちらも面白いですよ、ご覧になってみてください。
取り急ぎお知らせでした!皆さん風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

今年ももう終わりですね

咲野さん、みなさん、お久しぶりです♪
あと3週間で、2010年なんですね~!!
少し気が早いかもしれませんが、今年は咲野さんのブログと出会い、咲野さん、そしてファンのみなさんとお話しできたこと、とても素晴らしい年だったなと思っております(^O^)本当にありがとうございます☆
「クリミナルマインド」は録画したのですが、就職活動があったりで、すみません、まだ未見なんです…(><;)
「LOSTシーズン5」の方は全話拝見しましたが、最高でした♪
シーズン6のポスターを見たのですが、すごい大人数ですね(笑)
ついに完結と、さみしいですが、来年の夏が待ち遠しいです。
「消されたヘッドライン」はラストまで気が抜けませんでしたf^_^;
あのジャーナリスト魂、すごすぎますよ…
R・クロウ、最近メタボですよねσ(^-^;)
ラブコメ作の方も、もちろん楽しみにしております☆

  • 2009/12/11(金) 23:13:13 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

すっかり寒くなりましたね[i:63915]

ご無沙汰しております咲野さんm(_ _)m

丑子でございます。
久しぶりに書き込みさせていただきました。

実は先日PSPのソフトで「ファンタシースターポータブル2」を購入したのですが、咲野さんご出演なさってますよね?
最初に自分の操作するキャラクターを作成するときに選択できるボイスの中に、確かに咲野さんのお声がありました!(そして勿論咲野さんボイスにしました)
防具屋のお兄さんの「いらっしゃいませ」も咲野さんではないかと(´∀`)
まだ全然進めてないのでわかりませんが、もしや今作でもフルエン・カーツでご出演なさっているのでしょうか?何にしても咲野さんの素敵な声かたくさん聞けて幸せです!

最近冬らしく寒くなってきましたが、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!

  • 2009/12/23(水) 15:46:58 |
  • URL |
  • 丑子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

咲野さん、ファンの皆さん、こんばんは。
咲野さん、年末に向けて、お仕事が沢山入っているのですね。
ファンとしては嬉しいご報告ですが、とても寒いこの時期、体調を崩されませんよう、お体大切になさってくださいね。
『消されたヘッドライン』と『そんな彼ならすてちゃえば?』年末年始にかけて拝見させて頂きます♪
今日、DVD『みどりのおばさん現る』が届きました!
(モンタさん、ありがとうございました)
とっても嬉しい『クリスマスプレゼント』でした(^-^)
咲野さん、お仕事頑張ってくださいね♪

  • 2009/12/24(木) 21:01:08 |
  • URL |
  • 吉野 #ddLcfLzM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/217-569489ab
