咲野BLOG

スポンサーサイト


24も宜しく!

コメントでの皆さんのやり取りを拝読しながら、よし、これでしばらく更新はサボれ…なんて事は一切考えませんでしたが、本当に皆さんありがとうございます。
で、ようやく「浅見光彦~ 最終章~第3話」を観る事が出来ました。ん~やっぱりブランクはごまかせませんね、自分がどう写ってるのかが全く理解出来てません…皆さんの仰る通りもっと機会があれば良いのでしょうが、こればかりはやりたいって意志だけあっても仕方がない訳ですしね。次は少しでも上手に出来ればと思います。
で、こっちは声の仕事のお知らせ、docomo携帯をお使いの方限定なのですが、BeeTVという動画配信プログラムで「PUSHED~押された背中」という海外ドラマが配信されています。「え?携帯でドラマ?」とお思いでしょうが一話が4~5分程度の短いものです。これが25話程続き、物語が完結します。
私は主人公でモデルのロンドンという女性の夫、カートを担当しています。毎回「ん?どうなるの?」とか「あっ!遂に真相が?」ってところでエンドロール、なんだか憎い終わり方をします。次が気になる事うけあいです。視聴可能な方は是非!
そして皆さんの話題に挙がってた「terminator サラコナークロニクル」ですが、全国放送かどうかは解りませんが、同じフジテレビで同じ土曜日に放送中の「24」シーズン7にもFBIワシントン支局長ラリー・モスの声で出演しております。「24」はスポーツニュース等を挟んだ深夜の放送ですが、そちらも宜しく!
スポンサーサイト

コメント

BeeTV楽しみです☆

咲野さん、こんにちは♪いつもお仕事、お疲れさまです(^O^)

咲野さんのお芝居されているお姿、また拝見させて下さい☆

えっ、携帯で海外ドラマですか!?
それも咲野さんがご出演なさってるんですか!?
僕の携帯はdocomoじゃないんですが、友人がBeeTVに入っておりますので、必ず見させてもらおうと思います☆

ばっちり「24」録画させていただいております♪
レンタルの方は残りが、あと1巻となり、来月が超楽しみです!!
本当に友人たちと、どう終わるのかと、毎日のように話し合っております(笑)

それでは咲野さん、お体に気をつけて、お仕事頑張ってください(*^o^*)

  • 2009/11/20(金) 23:52:49 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

『乾坤一擲岩をも穿つ』!!!咲野さんのドラマ出演がもっともっと増える様に皆が願ってます!( ^^)Y☆Y(^^ )

咲野さんこんばんは!!
『24』ってあのジャック・バウワーのですね(@_@)早速ビデオ!予約します!!
う~…私SoftBankだぁ…友達…もSoftBank…職場の同僚…もSoftBank…って何で?!SoftBankだらけなんでしょう!!(T_T)くやし~…!!居た!居ました!!職場の上司が!(゜▽゜)…当たってみます…(;_;)

  • 2009/11/21(土) 01:37:01 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

携帯でドラマ

咲野さん、皆さん、こんにちは。

携帯で、咲野さん出演の海外ドラマが見られるのですね。私は携帯電話を持ったことがないのです。時代遅れかな、と思いつつ、今まできましたが、携帯電話を買うことも少し考えようかな、と感じ始めています。

モンタさん、24を楽しまれているのですね。私は、関西に住んでいますので、24のシーズン7は、放送されていず、見られないので、残念です。ターミネーターは、放送されていますので、見ます。

のりさん、チェオクの剣のウォネへの想い、分かる分かると思いながら読ませていただきました。

吉野さん、NARUTOのアメリカ版は、アメリカのアマゾンで買いました。お子さん、インフルエンザで大変ですね。お大事になさってください。

  • 2009/11/21(土) 10:18:33 |
  • URL |
  • としえ #-
  • [ 編集 ]

申し訳ありません!!!

咲野さん、ファンの皆様、私、先日変なコメントを送ってしまってしまいました。ごめんなさい!!
送信してから気になって、辞書で調べたら自分の思ってた意味と違ってて…何か、大袈裟で的外れな事を書いてしまいました。
咲野さん、皆さま御不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありません。
どうかお赦しください。

  • 2009/11/22(日) 18:00:58 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

ドンマイです。

のりさん、ゲームかアニメのセリフと思っていました。
かっこいい感じしますよね。ワイルドアームズでも似たようなセリフ、
あったような。

「乾坤一擲」の生活を送っているのは、私です。
週末(地方の平日開催もあるけど)になると勝負し、日が暮れると
たいていオケラ街道をとぼとぼと・・・(かな?)
今は引退したアスリートたちを「数人」、何人かと共同で面倒を見て
います。もちろん、馬のお話です・・・。

ところで、『NUMB3RS』の理論で、聞き取ってメモをしてもさっぱり
分からないものがあります・・・ううう、もっと勉強しないと・・・
特に確率論・・・^^

  • 2009/11/23(月) 16:30:59 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

拝見しました♪

咲野さん、みなさん、こんにちは(^O^)

早速、「PUSHED」拝見させていただきました☆
今日時点では、3話分配信されていました!!
あまりに本格的なミステリー、そして何と言っても咲野さんのお声が聞けましたので、最高です(≧▽≦)
本田貴子さんとのカップル素敵だな~♪♪
見やすい長さですので、授業中に何度か見ちゃいました(笑)
なんかカートの行動怪しいっすね~
次回も楽しみです(*^_^*)

吉野さん、その後お子さんの具合はいかがでしょうか?

としえさん、ぜひ「24」DVDでご覧になって下さいね♪
以前、咲野さんもブログに書かれていたと思うのですが、シーズン6でも違う役ではありますが、咲野さんご出演なさっていますよ☆

  • 2009/11/25(水) 17:03:44 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

菊水さん、ありがとうございます(:_;)

菊水さん、慰めて下さって本当にありがとうございます(T_T)
これからは、夜中にコメント書くの控えようと思います…f^_^;
真夜中にラブレター書いて玉砕しちゃうタイプです、私…( ̄▽ ̄;)
『ジャック・バウアー』を『ジャック・バウワー』って勘違いしてたし…咲野さんの役名じゃないけど…「おっちょこちょい」過ぎですね~(。。;)
こんなファンでは、咲野さんに申し訳ないです…。
ところで、菊水さんは本当に『競馬』が大好きなんですね!丸ごと大好きなんですね!!素晴らしいです!!o(^-^)o

  • 2009/11/26(木) 21:55:09 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

「消されたヘッドライン」

咲野さん、みなさん、こんにちは♪
本日、DVDを借りに行きましたら、「消されたヘッドライン」に咲野さんのお名前が…!!
劇場公開時から、すごく見たかった作品でしたので、DVD化を待っておりました(^O^)
咲野さんが、ベン・アフレックの声と、今回はどんな役柄か、めちゃくちゃ楽しみです☆
週末、ドキドキしながら、じっくりと拝見させていただきます(#^-^#)

  • 2009/11/27(金) 22:37:52 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

みつばちさん、発見!

咲野さん、ファンの皆さん、こんばんは!
としえさん、モンタさん、お陰さまで子どもはすっかり元気になりました。お心遣い、ありがとうございます!
docomoの携帯電話を使っているので、BeeTV見てみました♪
『Bee』というだけあって、『みつばちさん』が登場しておりました。
『PUSHED~押された背中~』も発見!美人なお姉さんと、旦那さん風の男の方も発見!
この方の声を!?咲野さんが!?きゃ~♪
と思ったのですが!
私の携帯電話は古すぎて、動画には対応していない・・・(>_<)
ちきしょうーーーーー!!!!!
ということで、無念!!無念!!!でありますが、応援しておりますよ♪
咲野さん、ファンの皆さん、寒い日が続いておりますので、体調を崩さないよう温かくしてお過ごし下さいね。

  • 2009/12/06(日) 21:42:21 |
  • URL |
  • 吉野 #-
  • [ 編集 ]

クリミナルマインド4

始まりましたね! やっぱりデレクはカッコイイです!

  • 2009/12/06(日) 21:57:23 |
  • URL |
  • junjun #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/216-3459544e
