咲野BLOG

スポンサーサイト


今年の秋は秋らしいですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ゆえさん、モンタさん、吉野さんコメントありがとうございます!
ドラマの情報、お知らせしちゃいましょー!
TBS系で10月21日(水)夜9時スタートの新番組「浅見光彦~最終章~」の第3話に出演します。サスペンスですのでどんなストーリーでどんな役どころかはご勘弁下さい。
予定通りなら11月4日放送分になります。
ま、どの程度の出演場面になるかは編集なんかもあるでしょうから私も放送を見てみないと判りませんが、動いているのは確かでしょう(笑)
皆さんのご感想お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

嬉しい♪

ケータイのスケジュールに登録しました。
見逃しませんよ!!(^^)

どんな役どころか....。
咲野さんは"悪い人"がお得意ですからねぇ~
う~ん(ー_ー)!!

早く見たいです♪

  • 2009/10/19(月) 20:29:17 |
  • URL |
  • 祭り #3/2tU3w2
  • [ 編集 ]

テンション上がってます♪

咲野さん、みなさん、こんにちは(=^▽^=)

咲野さん、ドラマ情報ありがとうございます☆
もう超楽しみです!!!
この日は、学校がお休みなので、何が何でも、リアルタイムに見てかつ録画絶対にします(^O^)

11月に入ったら「ギルモアガールズ」シーズン4も放送なので、こちらも楽しみにしております(*^-^)b
あと、今週は「ミルク」と「スラムドッグミリオネア」リリースですので、要チェックですね♪

  • 2009/10/19(月) 20:58:16 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

今晩和!

咲野さん、ファンの皆さん今晩和!!

私もスケジュールに登録しましたよ\(^o^)/
咲野さんの悪役は本当に大好きですvV

それから来週の金曜日なんですが前に話した咲野さんが出演された「ゴーストシップ」が放送されますね!!

DVDは持っておりますが見るつもりです( *>艸<)
ストーリーも本当に面白いので是非ファンの皆さん見て下さい☆

それでは大好きな咲野さん、ファンの皆さん寒くなって来てるのでお体に気をつけて下さいね!

  • 2009/10/19(月) 21:07:06 |
  • URL |
  • ゆえ #-
  • [ 編集 ]

楽しみ~~♪

咲野さん、皆さんお久しぶりです!
なんと動く咲野さんを久しぶりに見れるわけですね(^^♪
良かったこっちでも放送がある番組で連ドラになったんですよね
『浅見光彦シリーズ』11月4日ですね忘れないようにします・
>祭んの『‘悪い人’がお得意ですからね』に思わず笑ってしまいました<m(__)m>
そうそう前に写真写りが悪いとか書いてましたよね?
でも私が初めて咲野さんの舞台を拝見してその後お写真を
撮らして貰いましたがその写真超~~男前でしてよ(*^_^*)
カメラマン(私)の腕が悪く全身綺麗に収めたつもりが・・・足元切れちゃっててそれだけが残念でした、
その時ツーショットも一緒に撮って貰いました、
友達が咲野さんに送った?と聞かれましたが・・・私とのツーショットとか要らんやろう~と思い送らなかったんですよね~(>_<)
舞台もあれから観にいけないままで・・・
吹き替えのドラマとかでお声は聴けるんですけどね
やはりお顔も拝見したいですね
なので今度のドラマ楽しみしていま~~~す。(@^^)/~~~

  • 2009/10/20(火) 14:07:08 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

なんという・・・。

咲野さん、ファンの皆さん、こんばんは!
なんという素敵な情報!!!
11月4日水曜日!!!
『動く咲野さん』(笑)!!!
TVとビデオのリモコンは死守しなきゃあ!
もし奪われてしまったら、奪った相手は『アバラボッキボキでドレミファソラシド奏でてやっから』です!(笑)
ドラマの放送、楽しみにしておりますー(*^_^*)

  • 2009/10/20(火) 21:09:30 |
  • URL |
  • 吉野 #ddLcfLzM
  • [ 編集 ]

な、なんと…!

咲野さん、ファンの皆さん今晩和。
以前のコメント投稿からネットに浮上できなくて、咲野さんのブログを拝見するのも久しぶりです。
11/4!う、動く咲野さんだと…!?すごく楽しみです!『釣りバカ』では咲野さんを見つけられなかったので(スイマセン;)尚更ワクワクしてます♪
11/3には『ギルモア・ガールズ』のレンタルも開始されますね。
余談ですが、『ギルモア・ガールズ』のディーン・フォレスター役の彼って、『蝋人形の館』で咲野さんが吹替えしていたウェイド役の彼ですよね。世間は狭いなー^^;

今週の『ゴースト・シップ』も楽しみですvv弱気な声の咲野さんて珍しいので私もオススメしますv
そういえば、咲野さんがメインキャラで出演されている新作ホラー映画がレンタルされましたね。タイトル忘れましたが…魔女系?もう一回チェックしてみます。

菊水さん、以前コメントにてご挨拶を頂きましてありがとうございます。
こちらこそ、同じファンの一人としてよろしくお願いします。


東北でも最近、新型インフルエンザ流行って来ました。皆様お身体に気をつけて。
ではでは。

  • 2009/10/21(水) 22:42:08 |
  • URL |
  • 殉 #-
  • [ 編集 ]

今から楽しみです。

11月4日ですね、すっごく期待しております。
また、どんな風景の中の咲野さんとお会いできるのか、それも
楽しみです。

ここ何年か、泊りがけで出かけることがなく・・・
東北もずいぶん行っていません・・・。
温泉、地酒、地方競馬・・・すみません、趣味に浸ってしまいました。
いずれ競走馬を持ったら、セイモンノサコンと名付けたい私です。

  • 2009/10/22(木) 01:33:01 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

ななつきさん、ようやくコメント拝見出来ました!なにぶん非公開コメントですので一言だけ、「共に頑張りましょー!」 とりあえずご返事だけ。

  • 2009/10/23(金) 18:07:49 |
  • URL |
  • 咲野です! #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

TBSの

公式サイトに咲野さんの役名が「住田」と書いてありました。
サイトからあらすじも読めました。
ますます楽しみですネ~

  • 2009/10/30(金) 00:57:22 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

まもなくですね!

咲野さん、ファンの皆さん、こんばんは。
ドラマの放送、まもなくですね!
もりやんさん、初めまして。
公式サイトは見れなかったのですが(時間がなくて・涙)『住田さん』ですね!
住田さーん!!!
とっても楽しみですo(^-^)o
詳しい情報、ありがとうございました!
(咲野さんのファンの皆さんは、本当に素敵な方達ばかりですね)

  • 2009/11/04(水) 20:46:24 |
  • URL |
  • 吉野 #4Z2.hhLY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/212-c3e1d73e
