咲野BLOG

スポンサーサイト


なんやかやとありまして…

ゆえさん、モンタさん、もりやんさん、そしてれいな、コメントありがとうございます。「ゴースト・シップ」の意外な人気に驚いております。
それからながるさん、「ワイルドアームズ」ですか?懐かしいですね、ありがとうございます。
ドデカい台風が猛威をふるったりなんかしてましたが、皆様おかわりありませんでしょうか?
おかげさまで私は元気です。
先日お伝えしたドラマの撮影、二泊三日の予定が三泊四日にのびたりはしたものの、直接台風の影響を受ける事も無く、無事終了しました。
しかし映像の仕事もコンスタントにやってないと駄目ですね、久しぶり過ぎて自分がどんな風にカメラに映っているのかまるで理解出来ていませんでした。スタッフの皆さんにもご迷惑をかけっぱなしでした。近いうちにまた機会があればもう少しちゃんとやらないと…

で、最近叉ここを覗いて下さる方が増えた様ですので改めてルールの説明を!
まずこのブログは、ご存知の通り更新はまったく当てになりません。何日かで更新される時もあれば何ヶ月も放置される事もあります。
次に、作品等に関するお知らせも非常にいいかげんです。セキュリティーの関係もあって、完全に情報解禁になるまではお知らせ出来ません。オンエアや発売日等は未だ皆さんの情報の方が早くて確実です。
次に、当ブログのコメント欄ですが、前二件をふまえ、皆さんご自由にお使い下さい。情報交換に、世間話に、たとえ本文に関係のない話題でも構いません、掲示板としてお使い下さい。
但し、私以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい。
それともう一つ!当ブログの管理は私咲野俊介がやっておりません、劇団グワィニャオンのWeb担当すわいつ郎君に完全にお任せしております。残念ながら非公開コメント(拍手コメント欄に存在する事をこれまたつい最近知りました…)は私に届くまでに時間がかかります。出来る限り通常のコメント欄にご記入お願いします。
どうぞ皆様の大きな愛で、当ブログを末永くご愛顧下さいませ!!
スポンサーサイト

コメント

咲野さん、ファンの皆さんこんにちは!

突然なんですが、ゴーストシップにしろ、NARUTOの左近と右近にしろ、咲野さんって声の変わり方が凄いですね!!

ゴーストシップのジャックは正体バレた瞬間声がガラリと変わってるし、左近と右近は状態2になると声が変わっちゃうしで、改めて咲野さんは凄いなぁ…と思いました^^

どっちのお声も大好きです!!これからも頑張って下さい☆

  • 2009/10/12(月) 13:35:47 |
  • URL |
  • ゆえ #AuNeovzE
  • [ 編集 ]

咲野さんお疲れ様です!!

咲野さん、みなさん、こんにちは(^O^)
そして、ゆえさんはじめまして☆

咲野さん、ドラマの撮影ご苦労さまでした(*^o^*)
とても気になりますので、もし何か決まりましたら、ぜひ教えていただきたいです!!

今週の土曜日からついに地上波で「ターミネーター:サラ・コナークロニクルズ」放映ですね。
まだ見ていない友人もいるので、咲野さんのご出演楽しみと言っておりました♪

個人的なことながら、僕は、休みの日には、丸一日海外ドラマにどっぷりはまりこんでいます(笑)
咲野さんやみなさんも何か海外ドラマ見ていらっしゃいますか!?

それでは咲野さん、お体に気をつけて、お仕事頑張って下さいv(^-^)v

  • 2009/10/15(木) 23:54:09 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

撮影、お疲れさまでした!

咲野さん、ファンの皆さん、こんにちは。
このところ忙しくしておりまして、こちらのブログは拝見させて頂いておりましたが、なかなかコメントが出来ませんでした。
でも、沢山のファンの皆さんがコメントして下さっていて、咲野さんの素晴らしさがよく分かりました。
台風の影響でドラマの撮影がのびたようですが、無事に収録出来て良かったですね。撮影、お疲れさまでした。
咲野さんの吹き替えは、映画でもアニメでもTVドラマでもお聞きしておりますが、『動く咲野さん』は・・・・・先日撮影されたドラマで拝見するのが初めてになるかと思います。
・・・・・かなりドキドキ(笑)
ドラマが放送される日を、とても楽しみにしております。
咲野さん、ファンの皆さん、朝晩寒くなって参りましたので、風邪など引かれませんように、お体大切になさって下さいね。
では、また。

  • 2009/10/19(月) 13:54:51 |
  • URL |
  • 吉野 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/211-4b8e7ef9
