咲野BLOG

スポンサーサイト


GW突入!

皆さん連休に入りましたがいかがお過ごしですか?私の様に曜日も祝日も関係なく日雇いで働く者は、電車が普段より空いててありがたい事位しか恩恵に与れないんですが…普段決まった時間で働いている皆様にはやっぱり大きな楽しみなのでしょうね。東京の連休初日はうだるような暑さになりました、全国的に暑い様ですのでお出かけの方は帽子を忘れずに!で、私は元気です。ついでに言えばペチもチチもうるさい位元気です。チチはもう生後一ヵ月がたちまして、毎日飽きずに母親にプロレスを挑んでは泣かされています。子猫って皆そうなんでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

GWの予定

何もありません
のんびり家におります。愛知万博に行きたいのですが、いつ行こうかと考えている間に終わってしまうかも知れません・・・。
もり父母は宮崎の実家へ里帰りです。90歳になる祖母が元気でございます♪
子猫ちゃんは元気に育ってい良かった!先日バイトしてたら首にヒモをつけた番犬ならぬ番猫がいてちょっと驚きました。咲野さんちはは放し飼い?

  • 2005/04/29(金) 16:03:59 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

初GW!

私の場合、カレンダー通りの休みです。
去年まで、GWは仕事だったので初体験なんです!
どう過ごしたら良いのやら(笑)

"ペチ&チチ"
可愛さが伝わってきますね♪
それを優しく見ている、咲野さんの笑顔も
私には見えますよ~(^^)

  • 2005/04/29(金) 18:19:54 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

GWは・・・

広島へ行って参ります~。
毎回、戻るたびに町並みが変わってまして、今度はどうなっているかとやや心配してます。
特に老舗が消えてしまっていると寂しいものですね。
逆に新しい名物も生まれてたりして・・。昨年戻った時は「広島風つけ麺」なるものがブームになってまして、これが結構美味しかったんですよ( ^)o(^ )
咲野さんのお馴染みだったお店はどちらなんでしょうね。

祭りん、コンビニ検診の情報をありがとう。そういう仕組みになっているのね、知りませんでした。

生後一ヶ月のチチちゃん、可愛いんでしょうね~ちっちいんだろうなぁ。くろみはもうでっかくなっちやって・・・(笑)

  • 2005/04/29(金) 23:09:04 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

今日からですね♪

いよいよ、今日から「悲しき恋歌」です!
でも私は仕事なので、
録画セットして出かけます(・・、)
みなさんは、見逃さないでくださいね!
あ、それと「メジャー」ですよ(^^)v
行ってきまーす

  • 2005/04/30(土) 07:44:23 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/21-bf45185a
