咲野BLOG

スポンサーサイト


秋深し…

シルバーウィーク、終わりましたね。なんか今年はこの後も、10月11月と一回ずつ三連休があるそうで、年末なんてあっという間ですね。
ま、例によって私の仕事の場合曜日も日にちもあまり関係はありませんが…
さて、丸2ヶ月半位割とのんびり(?)暇~な時間を過ごしていましたが、今月末からはそうも言ってられなくなって来ました。
先日DVD発売のお知らせをした「ギルモアガールズ」シーズン4の収録が後半に入ったと思いきや、中断していた「nip/tuck」シーズン5の続きと、「ダーティーセクシーマネー」シーズン2の収録がスタート、10月に入ると更にレギュラー出演中の海外ドラマの新シーズンの収録が2本加わります…
いやはや仕事するのは好きなんですが、もう少しバラけて入ってくれればねぇ…何もこんなに一気に来なくても…
気を取り直して…
DVDのご紹介です!
今年のアカデミー賞を賑わした「スラムドッグミリオネア」と「ミルク」、どちらの吹き替え版にも声の出演をしております。「スラムドッグ~」ではインドの悪人を、「ミルク」の方ではショーン・ペン演じるミルクの政治上のライバルで、自分の弱さから結果悪人になってしまうへたれ男を担当しております。あれ?悪人ばっかりですね。
それではまた!
スポンサーサイト

コメント

うわぉっ

久々にブログお邪魔しました!!!

スラム ミルク 共に気になっていた作品☆

T○○TA○Aに走らなくては(-_☆)

  • 2009/10/09(金) 13:29:52 |
  • URL |
  • れいな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/209-792ddf13
