咲野BLOG

スポンサーサイト


世はシルバーウィークだそうで…

皆さんコメントありがとうございます。コメント欄が賑やかだととても楽しく感じます。
これからも私の本文の内容にこだわらず、掲示板だと思って大いにフリートークしちゃって下さい。私も読むのが楽しみですから。

話変わって、私が舞台に出てるって知らなかったというご意見…あはははは、そうなんですよ、実は私今でこそ、「声優の咲野です」みたいな顔してますが、このお仕事をそれなりにやらせてもらえる様になったのはここ十年ちょっとでして、それまでは、自称舞台俳優の社会的には何の役にもたってないダメ人間でした。で、声優に関する専門的訓練は何も受けないまま、スタッフさんや共演者の皆さんのおかげで現在に至っております。(ま、社会の役にたってないという部分は変わってませんが…)
そして、今舞台はどうしてるかと申しますと、素晴らしき友人であり偉大なる才能の持ち主にして、同志であり盟友である西村太祐氏率いる劇団「グワィニャオン」さんの舞台に自由に出演させて貰いながら、ホームページの一角に間借りさせて貰っている訳です。
ブログの管理もホームページ担当の所属俳優すわいつ郎君に任せっきりです。厄介な迷惑コメントがなかなか削除されないのもそのせいなのです。
あ、それで思い出しましたが、これも任せっきり、無責任故ですが、ブログ本文の一番下の<拍手>ボタン内にもコメント欄がある事も最近知った訳でして…で、ふじのさん、何度かコメント頂いてるのにお返事遅れて申し訳ありません…この場を借りてお詫び致します。
ただ、(相変わらず私が携帯から更新をしているのが一番の悪因ですが…)拍手コメント欄を開くには一度自分で拍手ボタンを押さなければいけないのです。これが困ります、なんだか自画自賛な感じで気恥ずかしいというか…押す度につい周りをキョロキョロしてしまいます。

モンタさん、「WATCH MEN」の感想ありがとうございます。
アメコミヒーロー物では異質な作品ですよね。本国で原作コミックが発表された時も物議を醸したそうですが、強い力を持つが故にさんざもてはやされた挙げ句異端扱いされるあたり、仮面ライダーをはじめとする故 石ノ森章太郎先生の作品の登場人物達とも重なる感じでした。
そして「ギルモア・ガールズ」が遂に!DVDになります!今までも何度かここでもお話ししましたし、lalaTVでご覧頂いてるファンの方から応援コメントを頂いたりしましたが、全国のレンタル店DVDショップに並ぶのは、更に大勢の皆さんにご覧頂ける訳ですから嬉しい事です。

連休突入のご挨拶で終わろうと思ってたのに…またダラダラと書いてしまいました。ごめんなさい!皆さん素敵な連休をお過ごし下さいねー!
スポンサーサイト

コメント

御多忙でしょうからお返事とかお気になさらずに‥‥。恐縮です。

私もまだ舞台の方は拝見したことがありません。機会があればぜひ会場に行ってみたいものです。
テレ東でCSIの7が始まるのでホッジスの活躍を楽しみに待ってます。
巷ではインフルエンザが猛威を振るっているようです。どうかお体お大事にしてくださいませ。

  • 2009/09/20(日) 20:23:09 |
  • URL |
  • ふじの #-
  • [ 編集 ]

咲野さん、こんにちは♪

咲野さん、お疲れさまです(^O^)

いつもブログを拝見させていただいて、咲野さんのご謙虚なお人柄に、なんて本当に素敵な方なんだろうと感激しております。
咲野さんの素晴らしさ、皆さんに十二分に伝わっておりますから、役にたっていないなんて言わないで下さいね(>_<)

お芝居のDVDをやっと拝見できるので楽しみです☆

お仕事と言いますと、自分のことで申し訳ないのですが、就職活動が目前なんです。
小さい頃から、配給会社で働きたく、その中でも日本語・吹き替え版制作のお仕事に就くことが一番の夢で、今、色々勉強しております!!

咲野さんの頑張っているお姿を見て、僕もこれから頑張っていこうと思います♪

それでは咲野さん、みなさん、思いっきり連休を楽しんで下さい(=^▽^=)

  • 2009/09/20(日) 23:41:12 |
  • URL |
  • モンタ #-
  • [ 編集 ]

咲野さん、こんばんは!

咲野さん、みなさん、こんばんは!
シルバーウィークなるものも、終わってしまいましたね。
皆さん、楽しく過ごされましたでしょうか?
私は、友人と鳴門の渦潮を見に行きましたが・・・小さな渦潮が少しだけ・・・(苦笑)
でも、楽しかったです♪

咲野さん、声優さんの訓練をなさらずにあの吹き替えを!?
すごいです!ますます、ファンになってしまいました❤
咲野さんは、とっても素敵なのに、とんでもなく謙虚でいらっしゃって、本当に素晴らしいですよ!
モンタさん、私も同感です(*^_^*)

咲野さんは、声優さんのお仕事より、役者さんのお仕事の方が先だったのですね。
吹き替えもお芝居もとなると、なかなか大変でしょうが、ファンにとっては吹き替えもお芝居も拝見出来るなんて、嬉しい限りです♪
『ギルモア・ガールズ』、探さなくちゃ♪拝見しなくっちゃ♪(笑)
これからも、お体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね!

  • 2009/09/25(金) 20:53:03 |
  • URL |
  • 吉野 #-
  • [ 編集 ]

あ!

咲野さん、すみません!
携帯から拝見して気付きました。『文字化け』しています(涙)
『お化けちゃん』になっている部分は『ハート』の記号です(笑)

  • 2009/09/27(日) 02:44:19 |
  • URL |
  • 吉野 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/208-99ef0b8c
