咲野BLOG

スポンサーサイト


奇跡の家族写真!

20090520173439
お久しぶりです。本日誕生日を迎えすっかり44歳の咲野です。
祭りさん、最速お祝いコメントありがとうございます!
久しぶりの写真はメジャーの収録現場から!
後列向かって左から茂野桃子役・野田順子さん、茂野真吾役・岩村琴美さん、茂野ちはる役・金田朋子さん、そして茂野英毅こと私、前列左が茂野吾郎役・森久保祥太郎君、右が茂野(本田)吾郎役・くまいもとこさん、なんと全員茂野姓、つまり家族写真です。
しかも何が奇跡かと申しますと、少年時代の吾郎を演じたくまいさんが一緒に写ってくれている事です。
この愛すべき茂野家一同が大集合するのは五年間で初めての事です。この先シリーズが続いたとしても二度と無いかもしれません。あまりに嬉しくて、柄にもなく皆さんにお願いして家族写真を撮らせてもらいました。

それにしても吾郎と共にWBCを闘った第5シーズン、実は私の担当する茂野英毅初めて25話すべてに出演する思い出深いシーズンになりました。途中劇場版もありましたし。とは言え、オールジャパンのヘッドコーチというポストでありながら、監督には助言も受け入れて貰えず、選手達(特に吾郎…)にも相手にされず…あまり役にたってなかった様ですが、まぁ映っていないところで活躍していたんでしょう。収録は無事終了しましたが、O・Aはいよいよこれからアメリカチームとの決勝戦です。どうか皆さんお見逃し無く!
お見逃し無くと言えば、先日これまた久しぶりにアニメ「ナルト」の収録に参加して来ました、(今はナルト疾風伝というそうです。)第333話に出演しております。勿論役名は左近です。どんな形で登場するかは観てのお楽しみ、「なんだか声が老けた」なんて言わないで下さいね。なにせ四年(?)ぶり位ですから…
アニメの話題ばかりになりましたが海外ドラマの方も、LOSTの第5シーズンの収録がスタートしたりもうすぐギルモアガールズの収録がスタートしたりとまだまだ頑張っております。
咲野俊介、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

お久です&ハッピーバースデーッ!!

 という事でまた随分コメントの間が空いてしまいましたが…(苦笑)
 
 咲野さんお誕生日おめでとう御座いますっ!!
 
 茂野一家集合写真ですが確かに役者さん全員が一堂に会するという事はあまり無いからホント貴重な一枚ですよね。
 
 そういえば、昨日は「クリミナルマインド3」最終回でモーガンにも色々展開が待っていそうな中でシーズン最終回って事で次シーズンは今冬からって事でまた間が空く中楽しみに待たせて貰いますね。
 メジャーの方も5thシーズンラストスパートしっかり追いかけたいと思います。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
久々の写真付!まじまじと眺めました^^
茂野一家集合写真貴重ですね~
それにしてもお若い、見習わなければ。。

  • 2009/05/21(木) 10:43:22 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!!

一日遅れですみません。
貴重なお写真ありがとうございます。
お仕事ますます充実なさっているようで、こちらも見習わせていただきます。
うふふ、左近も楽しみです!!

  • 2009/05/21(木) 12:21:41 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

貴重な写真をありがとうございます。嬉しいです。
逆に誕生日のプレゼントをいただいちゃったようですね...。
仲の良い雰囲気が写真から伝わってきます。
みなさん可愛い!! もちろん咲野さんも(^^)
収録も楽しいのでしょうね~
ホント何度も見たくなる写真です。
茂野パパ! これからもご家族を大切に♪

ナルトも楽しみ....

  • 2009/05/21(木) 18:16:46 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

咲野さん誕生日おめでとうございます、先日コメントに記載させてもらったnumb3rsのDVDレンタルですが私の働いているショップで始りました、もちろん好評で常にフルレンタル中です!「 LOST 」「 クリミナルマインド 」「 nip tuck 」など咲野さんが主役やメインキャストを担当されている作品は軒並み好調です!!

  • 2009/05/27(水) 10:14:48 |
  • URL |
  • ジョー達也 #-
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。茂野家集合写真すごいです。これからも茂野家大黒柱として頑張ってください

  • 2009/06/22(月) 02:06:13 |
  • URL |
  • ゴジロー #-
  • [ 編集 ]

咲野さん、初めまして。吉野と申します。
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます!
(こちらのブログ、先程、初めて拝見しました)
NARUTOの左近の声が大好きで、『この声優さんって、誰?』と思い調べたところ、咲野さんでした。
NARUTO疾風伝、見ましたよ。左近の声、とっても素敵でした❤
とっても素敵な咲野さん、お体大切になさって、これからもお仕事頑張って下さいね!

  • 2009/08/24(月) 19:06:47 |
  • URL |
  • 吉野 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/199-01575f21
