咲野BLOG

スポンサーサイト


弥生であります…しかも中旬…

春三月、皆様いかがお過ごしでしょうか?
またのご無沙汰でした…前にお伝えした一人仕事がようやく佳境を迎え、精神的にも少し落ち着いて来ました。それにしても過酷な仕事でした。
が、お知らせはまだ出来ません、ごめんなさい。
最近の仕事など…まずはDVD発売の映画の吹き替え、「ホテル・フォードッグス」、沢山の犬が大活躍するハートフルコメディです。私は主人公姉弟の意地悪(?)里親で駄目な中年ロッカー(少し唄ったりもしてます。)を担当しております。
次はクリントイーストウッド監督作品「グラントリノ」、担当したのは黒人ストリートギャングのリーダー、出番はとても少ないのですが、映画がとても面白いのでお勧めです。イーストウッド監督、「ミスティックリバー」の時よりも更に、現代アメリカの(イーストウッド本人の?)抱えている問題をクッキリと描き出しているように思います。
次は「ヒーイズノットジャストイントゥーユー」(原題)、9人の男女の恋愛模様を描くラブコメ作品です。私の担当は優柔不断で結婚反対派ながら一途な男ニール、役者さんはなんと久しぶりのベン・アフレックさん!まさかまたお会い出来るとは思いませんでした。久しぶりにお会いした感想は…なんだかいろいろあったせいかかつてのギラギラした感じがすっかりマイルドになり、その分色気もちょっと控えめになったように感じました、まあ役のせいかもしれませんが…。
海外ドラマの方は、「クリミナルマインド」シーズン3と「NIP/TUCK」シーズン5の前半(脚本家協会のストの関係で中断したそうです)の収録が間もなく終了、そして「CSI科学捜査班」シーズン8の収録がスタートしました。なんと今期のCSI、私の担当している変人分析官ホッジスがオープニングの映像に登場しております。つまり、シーズン3から出演してきた彼が、今期はレギュラー出演者扱いになった訳です。初めてその映像を観た時は思わず笑ってしまいました。
今日はこの辺で…
え?こんな長々書く位ならもっとまめに更新しろって?ごもっともでございまする。
スポンサーサイト

コメント

きゃ~!

はじめまして。
CSIもクリミナルマインドも大好きで、こちらのブログに参りました。
今WOWOWのCSI7の再放送を見てたのですが、
今回はホッジスが模型殺人の重要な手掛かりを見つける、
ホッジスづくしの話でした。何度見てもおもしろいです!

そしてシーズン8のopにホッジスがついに登場という、
ビッグニュースを読んだので、思わずコメント書きました(笑)
4月からの放送が楽しみです~♪

骨折から復活されたとのこと、ますますのご活躍期待してます。
舞台も声のお仕事もがんばってください!

  • 2009/03/19(木) 17:02:56 |
  • URL |
  • tap #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

tapさんようこそ、これからもよろしくお願いします。
ケリミナルマインド第3シーズン、いつもより短い20本、収録終わりました。先日放送されたガルシアが撃たれるエピソードも衝撃的でしたが、第3シーズン後半にはもっと凄い事が起こります!最後までお見逃しなく!CSI第8シーズンも、のっけからなんだか凄い事になってますのでよろしく!

  • 2009/03/20(金) 02:30:07 |
  • URL |
  • 咲野です。 #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/192-e72e5fe9
