咲野BLOG

スポンサーサイト


健康診断中

今日は健康診断にやってきました。年間ほとんど医者にかかる事のない私は、こういう病院っぽい建物に入っただけで、ある種の緊張を感じてしまいます。お陰さまで毎年そう異常もなく、不健康な毎日の割りには健康体ですが、やっぱり緊張します。なんか職員室に呼ばれた様な感じで…

スポンサーサイト

コメント

え・・偉いですわ

行きたくないものです病院って・・。しかし咲野さん毎年この時期にちゃんと受診されているのですねぇ感心してしまいました。
何事もなかったとの事良かったです。
私は病院は苦手ですが職員室って結構好きでした〔微笑〕

  • 2005/04/21(木) 16:05:12 |
  • URL |
  • もりやん #1WW86qY6
  • [ 編集 ]

ご苦労様でした

咲野さん、健康診断ご苦労様でした。
異常なしでよかったですね^^
私も病院嫌い、健康診断でさえ苦手で先延ばしにしています。
だめですね。咲野さんを見習って行くことにします。(ってホントかな?)

今は歯医者に通っていますが、こちらも行く前はいやいやなんですが、慣れてくるものですね~。

ところで、あさっては咲野さん登場の「メジャー」がありますね!(教えて頂いてありがとうございました。)
どんな茂野さんが見れるのか楽しみです♪

  • 2005/04/21(木) 16:08:02 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

どちらも・・

咲野さん、健康診断お疲れ様でした。
異常なしとのことで、まずは一安心ですね。
病院、職員室どちらも苦手でございます。
以前勤めていた会社では毎年健康診断があったんですが、もう前日からドキドキ、そわそわ・・・それだけで血圧が上がってしまいそうでした。

6月の公演観にいきますね♪今回はどんな咲野さんなんでしょうか?楽しみにしています。
ゾンビがご出演とのことですが、怖~いお話なんでしょうか?

  • 2005/04/21(木) 19:24:01 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

健康診断中って..(笑)

私も、先月健康診断を受けたばかりです。
その結果が最近出たのですが、自分の健康ぶりに驚き!
会社の保健担当の人にも褒められましたよ♪(自慢)
健診の3日前から野菜をたくさん食べた甲斐がありました(笑)
来年もこれでいこう(^^)v 
でも、視力は低下していました.....パソコンのせいかな。
咲野さんは、目は良いほうですか?
私は目薬も上手にさせないので、コンタクトは無理かも(>_<)
どーしよう.....。
誰か、視力回復の技を教えて~!
何はともあれ、咲野さん
健康診断お疲れ様でした。

  • 2005/04/21(木) 20:00:02 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

わかっていても・・

咲野さん、お久し振りです。

健康診断異常無し!おめでとうございます♪
私の年齢ともなるとあっちこっちにガタが来てしまいます(苦笑)でもやっぱり病院て苦手なんですよね・・
でも、調子悪くなってからでは遅いですよね、(町の健康診断は受けてますが)
何はともあれ、お疲れ様でした!

  • 2005/04/22(金) 13:05:37 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/19-b01333ed
