咲野BLOG

スポンサーサイト


何が何やら…

いつの間にか怒涛の集中稽古も通り過ぎ、おかげ様で初日も満員御礼で良いスタートを切る事が出来、でもって今日は二日目も何とか無事終える事が出来ました……出来はしましたが、う~ん、なんでしょうか?何となく落ち着きません、自分自身が何だか…落ち着きません。
多分ね、落ち着いてられない訳です。
ここの展開はこんな感じがいいんじゃないかとか、ここの台詞は今日はこんな感じで言ってみようとか、いつも舞台の上で四六時中考えている事が、頭の中にまるで浮かんで来ません…
これこそが無なのでしょうか?私はある境地に達する事が出来たという事なのでしょうか?それとも単に、年齢による集中力の低下なのでしょうか…?
とにかく、かつてない落ち着きの無さで舞台に立つ私がお客様の目にどう映るのか?それはご覧になったお客様にしか分かりません!
スポンサーサイト

コメント

咲野さん、お疲れさまでしたっ!

今頃のんびりとお休みでしょうか?温泉?
それとも、もう日常の仕事ですか?
舞台を全て終えた感想も聞きたいです(^^)
とはいえ、咲野さんは誰の役をやったのかさえもわからず状態で、
見に行った方のレポートもお待ちしてま~す♪
グワィニャオンさんのページで集合写真を見つけたのでプリントしました!!
咲野さん、かっこいい(^^)/ 
(先日、コメントが2日間消えてその後復活したのですが今日は大丈夫かな?ちょと心配)
送信!

  • 2009/01/14(水) 18:08:36 |
  • URL |
  • 祭り #DL7C8m6w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/188-111d0197
